『microSDカードの対応メーカー』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDカードの対応メーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDカードの対応メーカー

2013/03/16 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

本体の予約だけ済ませて来ました。
microSDカードはau推奨のものだと16GBで5,000円以上するとのことで、自分で事前に購入しておこうと思っているのですが、使えるメーカー、使えないメーカーなどありますでしょうか。
そんなに大きな容量のものを買うつもりはなく、普通に使える範囲でなるべく安く抑えたいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:15899213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度4

2013/03/16 17:10(1年以上前)

今朝ピーシーデポの特売品で、32GB、CLASS10、1980円。
メーカーは、シコンパワー。
つかえてます。

書込番号:15899244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/16 17:16(1年以上前)

SDは、SD・SDHC・SDXCの規格があり、サイズも、フルサイズ・mini・micro があります。
16GBでいいなら、microSDHC 16GBになります。
読み書き速度の規格が、クラスがあります。
数字が大きいと、早くなります。
速度も気にしないなら、microSDHC 16GBで、1,000円台ですよ。
自分は、SanDisk製を使っています。
http://kakaku.com/camera/sd-card/itemlist.aspx?pdf_ma=142&pdf_Spec101=3,6&pdf_Spec301=16000

書込番号:15899264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/16 18:38(1年以上前)

こんばんは

それは高すぎですね(^o^;
商売なので仕方ありませんが。

SDカードといえば、SanDisk、パナソニック、東芝あとはClass6以上です。

こういったメモリを安く販売しているのは、家電量販店ではなく、パソコンショップです。

書込番号:15899550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 主にアニメの視聴記録です 

2013/03/17 01:03(1年以上前)

今日ニシキゴイをAUショップで購入しました。
ショップの店員にSDカードについて、「動作確認していないSDカードを使かったユーザーの中には、動作が遅くなったり不具合がでる人がいる。購入してください」と強く勧められ、結局16GBを買ってしまいました。(5000円強でした)
で、カードはSUNDISKでした・・・・
市販のカードを購入される方は参考にしてください。
次に買う時はAUショップにはいかないと思います。

書込番号:15901219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/19 14:31(1年以上前)

先日、ゆめタウン筑紫野内のauショップでAOAOを購入したら、
充電器とマイクロSD(32G)がタダで貰えましたよ。

書込番号:15911081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/03/20 09:29(1年以上前)

ご回答くださった皆様、ありがとうございました。
皆様のご回答を参考にして、SanDiskのものを購入いたしました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005FQLN0U/ref=oh_details_o03_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
本体はまだ入荷していないので動作確認はできておりませんが。

書込番号:15914263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング