


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au
こんばんは
現在INFO BAR A01を使用しており
そろそろ買い換えるの時期かと
今、iPhone5かこれで迷ってます
iPhone5 メリット 別途iPad持ってるので、アプリ等々追加投資が必要ない
デメリット 電話帳等々のデータを移すのがめんどくさそう
と思ってます
私の使用しているINFO BARはバッテリーの持ちが悪いと指摘を受けてましたが
これはいかがでしょうか?iPhone だと何だか個性がないなあと思いつつ
どなたかINFO BAR A02の長所をご教授くださいませ
デザイン及び画面が大きくて使いやすそうかというのが第一印象です
よろしくお願いします
書込番号:15925559
1点

同じHTCなら、butterflyを、勧めます。
書込番号:15925605
0点

どちらも使用してますが携帯性重視ならiPhone5かと。
もしもスペックや画面のデカさなどを重視したいならinfobarで良いかと。
ただiPhone5は今のはどうか知りませんが販売当日のを使用してる感ではinfobarと比べると弱冠不安定です。
Infobar HTC製は蓋がどうかと言われてますが以前からbutterflyで言われてるんで注意を払えばまず簡単に取れる事は無いです。
バッテリーも使い方次第です。
両機に共通は電波の繋がりが不安定すぎる事くらいですね。
どちらにしても以前のスマホに比べたら安定感はあるので後悔は無い思いますよ。
書込番号:15925656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

INFOBAR A02のiida UIは、他のスマホにはない特長なので、INFOBAR A02がいいと思いますよ。
書込番号:15926866
1点

私も逆襲のちゃあさんと同じように、iPhone5とINFO BAR A02で迷いましたが、
先日、発売して直ぐにINFO BAR A02 AOAO をゲットいたしました。
私の場合は、G11からの買い換えで初スマホですので、使いかっては比べようが有りませんが、
周りは大半がiPhone5ですので、個性が無くつまらないなと感じていました。
画面も大きめで見やすく、INFO BAR A02 にして大正解だったと思っています。
書込番号:15927375
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2017/09/02 16:23:23 |
![]() ![]() |
4 | 2016/12/13 15:11:46 |
![]() ![]() |
3 | 2016/12/02 12:28:48 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/30 8:28:26 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/16 0:12:59 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/21 10:20:17 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/18 14:42:47 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/15 19:24:54 |
![]() ![]() |
7 | 2016/08/25 9:18:26 |
![]() ![]() |
12 | 2016/01/21 22:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





