『この機種の魅力』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の魅力』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の魅力

2013/05/04 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

初めまして。iPhoneからこちらの機種への
変更を検討しているのですが、みなさんが
この機種を選ばれた理由を教えて下さい。

私がこの機種を選んだ理由はデザインなの
ですが、iPhoneには無い他の魅力も知りたく
て質問をさせて頂きました。

よろしくお願い致します。

書込番号:16093289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/04 15:00(1年以上前)

僕はiPhone4からAndroidにしたものです。
魅力はAndroidの魅力ともすり替えられると思います。
Androidの魅力として、入力アプリを変更できる、おサイフケータイや防水、赤外線が付いている等が挙げられます。
もちろん上記のことはINFOBAR A02で可能です。

他にもこの機種はランチャーのアプリが独自となっていますね。
動画を撮ってきたので、良かったら見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=UL3qi8K0-A4
http://www.youtube.com/watch?v=tE8mhuIgqy8

書込番号:16093349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2013/05/05 13:59(1年以上前)

AMD大好きさん

早速のご回答有難うございました!実際にiPhoneから
Androidへ変更されたとの事で大変参考になりました。

この機種に限らず、Android端末は防水・防塵対策が
施されているのが良いですね。

入力アプリも自分が気に入ったものを入れられたり、
カスタムする幅が広いのが魅力だと思いました。

また、動画も拝見させて頂きました。INFOBARの
動きが予想していたよりもスムーズだったのが
驚きです。

購入の決め手となりそうです。有難うございました。

書込番号:16097504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/05 14:04(1年以上前)

そうですね。
iPhoneと比べると自由度が高いので、自分で色んな所をカスタマイズできるのが良いところです。
確かにINFOBAR A02は比較的サクサク動くようです。
良いスマホライフをおくれることを願っています。

書込番号:16097519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:43件

2013/05/08 12:48(1年以上前)

この機種の魅力じゃないけど、auのAndroidはLTEの電波エリアがすばらしいです。iPhoneのLTE電波エリアとは比べ物にならない!それだけでも変えてよかったと思います。

書込番号:16109134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/08 13:00(1年以上前)

確かに、auのAndroid向けのLTEは速度もエリアもiPhoneのLTEと比べると格段に良いですよね。
次期iPhoneが今のAndroid向けのLTEの帯域つかめれば最強だなぁ

書込番号:16109181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


なkgwさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/05/08 13:45(1年以上前)

僕がA01、家族がA02を使用していますが、近く僕もA02に機種変更する予定です。

W11K時代からプロダクトデザインを手がけている深澤直人が好きで、プラスマイナスゼロ製品とともに愛用しているのが一番の理由です。
Rの取り方や色使い、おもちゃっぽい(?)表面の質感、考え方が個人的な好みです。

今回の製品はこれまでの機種に比べ個性が余り感じられず100%気に入っている、といえばそうでもないのですが、
細部を見るとINFOBARシリーズの系譜を継ぐものだと分かる感じはし、他機種に余り気に入ったデザインがないので良しとしているところがあります。

ごく最近のジョナサン・アイブのデザインも好きなのでiPhone5と最後の最後まで迷いましたが、おサイフケータイを使用し、音楽はiPodで別途管理しているため、引き続きINFOBARにする予定です。

書込番号:16109305

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2013/05/08 20:39(1年以上前)

皆さん、ご返信有難うございます!

>>AMD 大好きさん

確かにandroid端末は自分で色々な所をカスタマイズ
出来るところが、自分だけのスマホ!という感じがして
魅力を感じます。教えて下さった動画を見てINFOBAR A02の
動きがサクサクなのも知ることが出来ました。

偏見で恐縮ですが、私はINFOBAR A02といえど、iPhoneの
サクサクさには敵わない!と思っていたのですが…良い
意味で裏切られました。遜色が無いように思いました。

>>ケンツケンツさん

auのandroid端末のLTEの電波エリアはそれほどまでに
素晴らしいのですね!現在、私が使用しているiPhoneの
LTEエリアはとても満足のいくようなものではなくて…。
首都圏の地下じゃない駅でも圏外になったり、○表示や
3G表示になることが多いです。

>>なkgwさん

初代INFOBARを見たときはとても奇抜なデザインだと
思ったのですが、今ではすっかり魅了されています。
末永く愛され続ける端末のデザインを世に送り出す
深澤氏は凄いですね。W11Kのデザインも大変印象的でした。

私自身もここで皆さんのレビューや口コミを見たりして、
INFOBARにしたいと改めて思いました。


書込番号:16110531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング