『卓上ホルダーでの充電』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダーでの充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダーでの充電

2013/11/28 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:16件

少し前から接触が悪いのか充電が出来なくなり、充電器の先の部分が悪くなったのかと思い、充電器を買い替えましたが、同じ状態で充電出来ず本体の方に問題が起きてるようです。その時、卓上ホルダーも注文していたのでそれまで何とか我慢しようと思っていて今日届いて、電池残量10%15時くらいから充電してるんですが、22:30現在やっと70%です。卓上ホルダーで充電するとこんなに時間を要するものなのでしょうか?充電器だけでちゃんと使えてた時は早かったはずなんですが・・・。充電ランプはちゃんと点灯しています。間でゲーム等はしていません。ネットは少し閲覧しました。ショップに相談した方がいいでしょうか?

書込番号:16892658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/28 23:09(1年以上前)

卓上ホルダーの充電は、本体直差しより概ね時間がかかるみたいですね。
以前、私もぜんぜん充電が進まないことがありました。

書込番号:16892837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/11/28 23:29(1年以上前)

Kennkurouさん、回答頂きありがとうございます。そうなんですね。今も77%で先程よりは数字があがってるので充電出来てない訳ではなさそうですが、時間がかかり過ぎでスマホを使用する事すらためらわれそうです。もう少し様子みてみますね。

書込番号:16892942

ナイスクチコミ!2


emiponzさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/18 18:33(1年以上前)

もしかすると・・・

共通ACアダプタが04ではなく03(速度が全然違います)

充電器の表面のシールがついたまま(はがさないのかと思ってました)

上記の点でショップの人に指摘されて直したらすんなり充電できました。

シールは案外見落としがちなので確認してみてもいいと思いますよ♪

それでもうまくいかないときはショップに相談でもいいと思います。

書込番号:16971565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/12/18 18:42(1年以上前)

emiponzさん回答ありがとうございますm(__)m馴染んできたのかだいぶ充電にストレスを感じなくなってきました。シールは剥がしてるので大丈夫です(^_^)

書込番号:16971589

ナイスクチコミ!1


emiponzさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/20 07:59(1年以上前)

良かったです!

私はシールはがし忘れて、「なんで充電が遅いんですか?」とショップに行って赤っ恥でした(笑)

でもホルダーで充電できるのでフタの破損を気にしなくてよくなったことは大きいと思います。

お返事ありがとうございました!!

書込番号:16977196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度4

2013/12/30 04:06(1年以上前)

横からすみません。シールとは、充電器の保護フィルム?ですか?それとも「取り付け時のご注意」のシールですか?
ずっと充電器使ってたのですがこの口コミ見て自分の充電器見たら両方付いてて、今、保護フィルムは剥がしました。「ご注意」シールは綺麗に剥がれそうになかったのでそのままです。

書込番号:17014003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/12/30 21:00(1年以上前)

かえるちゃんねるさん、こんばんわ(^_^)シールは保護フィルムの事です。注意書きシールはそのままで大丈夫だと思います。私も最初だけ充電遅かったけど今は普通に出来てます(^o^)

書込番号:17016808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度4

2014/01/01 02:45(1年以上前)

結愛さん、年越しのお礼となってしまいましたがありがとうございます。
確かに保護シールはがしたら充電早くなったような気がします!(寝るときセットするので実感少なくてすみません)

書込番号:17021700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング