『意味不明な世界ですね』のクチコミ掲示板

2013年 3月28日 発売

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開を記念した限定発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー系] 発売日:2013年 3月28日

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション

『意味不明な世界ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルを新規書き込みPENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ265

返信47

お気に入りに追加

標準

意味不明な世界ですね

2013/02/23 02:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

AKB商法が連想されて、不愉快です。

書込番号:15803579

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/23 02:16(1年以上前)

意味不明なスレですね。

書込番号:15803618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2013/02/23 02:26(1年以上前)

3つそろえると、シンジ君とデートできましたっけ(・・?

書込番号:15803633

ナイスクチコミ!5


シブミさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:20件

2013/02/23 02:57(1年以上前)

AKBに、エヴァンゲリオンモデルってあるの?(・_・?)

書込番号:15803678

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/02/23 03:05(1年以上前)

握手券でも付いてくるんか?

ただのコラボモデルだろ、今に始まった話じゃないし。

どこらへんがAKB商法を連想するのか教えてくれない?

書込番号:15803684

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/02/23 04:13(1年以上前)

まあファンにQ10を複数買わせようと誘導する手口ととらえる人がいても無理はないのかな

個人的にはペンタやるじゃん♪なんだけど
エヴァンゲリオンモデルじゃ特にいらないんだよな〜
次のコラボを期待してます♪

書込番号:15803741

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/02/23 05:56(1年以上前)

てか、何故「TYPE01」だけ、
シンジのプラグスーツカラーじゃなくて初号機カラーなんだ??(笑)

「劇場版Q」と「Q10」掛けてるんでしょうが
記念に買うんだったら、インパクト優先でアスカVerかな(´ω`*)


お金がないので買えないですけど・・・。

書込番号:15803823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/23 06:24(1年以上前)

賛否両論あるけど、コラボモデルを積極的に発売してくれるペンタックスは面白いね。

レンズのオーダー色を選択出来るのもペンタックスのみのようですしね。

書込番号:15803852

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/23 07:25(1年以上前)

気にし杉だと思います。

書込番号:15803968

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/02/23 07:43(1年以上前)

機種不明

リラックマ……

個人的には、K-rリラックマモデルよりは違和感や無理やり感はありませんが……。

ア!ステマか?

書込番号:15804014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2013/02/23 08:02(1年以上前)

アーカーゲー ?
アーカーんべ〜 ?

書込番号:15804058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/02/23 08:05(1年以上前)

そのうち、
WBC記念モデルやプロ野球12球団チームカラーモデル
なんてのも発売されるかも知れませんね。

でも、AKB商法とは無関係だと思いますよ。

書込番号:15804065

ナイスクチコミ!8


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/23 09:06(1年以上前)

防衛省モデル出してクリクリ。
第1空挺団の訓練に随行。ノントラブルで任務遂行!とか、
パラシュート降下訓練でタフネスさを実証、とか、
自衛艦の甲板作業にもへこたれなかった!、とか、
ブルーインパルスの旋回Gに耐え切ったとか。

3軍モデル出してくれたら、買うねぇ(`・ω・´)ゞ

書込番号:15804248

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/02/23 09:24(1年以上前)

リラックマ…、知らなかった…
可愛い(^^;

書込番号:15804315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19525件Goodアンサー獲得:924件

2013/02/23 10:21(1年以上前)

タチコマモデルを希望

書込番号:15804553

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/02/23 11:31(1年以上前)

むしろなぜAKB48種類のモデルを出さないのか不思議で仕方ない。

信者は絶対買うだろソレ。

書込番号:15804866

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2013/02/23 11:49(1年以上前)

別機種

>>リラックマ

あら・・・・
機材が厳めしいので少しは可愛くしようと思って。
カッティングシート自作ですけど・・・

書込番号:15804951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/02/23 12:02(1年以上前)

>むしろなぜAKB48種類のモデルを出さないのか不思議で仕方ない。

おぉ!上から麻里子様以外に3〜4台くらいは買いそうだ(生写真データ付き(*^_^*)
新たな人気投票になったりして。

書込番号:15805011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件 PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの満足度5

2013/02/23 12:22(1年以上前)

>AKB商法が連想されて、不愉快です。

不愉快かどかは知らないけれど
エヴァンゲリオンモデルとのコラボ
エヴァンゲリオン風とかと違いきちんと許可とっての商品なんだな

君、商法わかってる

書込番号:15805104

ナイスクチコミ!8


okiomaさん
クチコミ投稿数:24870件Goodアンサー獲得:1696件

2013/02/23 12:39(1年以上前)

何を持ってこのカメラがAKB商法が連想できるのか…
不愉快なのか理解できませんね。

そもそもAKB商法って何?

それとね、スレ立てるときは、自分だけの感情を表しても、
こんな内容では何を言いたいのかさっぱりわかりません。

例えば「こうこう、こうだから、どう思いますか?」
位の文章は書いてね

意味不明な世界を語っているのはスレ主本人。。

書込番号:15805179

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/23 12:40(1年以上前)

確かに、エバンなんとかというのが
わからないオイラにも、なんだかよくわからないコラボ
なんだけど、まあ、こういう世界もあるんだなあ
と、とりあえず 思っている自分がいるんだなあ

書込番号:15805187

ナイスクチコミ!3


kannay52さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/23 13:08(1年以上前)

異業種同士のコラボとか結構面白くて好きなんだけどな。
タイバニとかめっちゃコラボしてまっせwww


>モンスターケーブルさん
それ出たらふらふらっと買ってしまいそうなGファンがここにいます( ̄▽ ̄;)

書込番号:15805292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/02/23 17:41(1年以上前)

欲しい人がいるんだから良いと思いますよ

既に完売しているのが需要があったってこと、いらなければ買わなければ良いだけでで不愉快と個人的に思うのであればいちいち書き込みなどせずに傍観してれば良いだけだと思いますよ

逆に欲しいと思っている人から見れば貴方は不愉快に感じると思います

書込番号:15806377

ナイスクチコミ!6


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/02/23 18:13(1年以上前)

AKBモデルって難しそうですね…

おニャン子なら番号書いときゃいいから簡単なのに…

書込番号:15806520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19525件Goodアンサー獲得:924件

2013/02/23 18:32(1年以上前)

セルフタイマーで
「こっちむいてー」の声が入ってるとか

書込番号:15806610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2013/02/23 18:50(1年以上前)

スレ主暴走モード (;´д`)

書込番号:15806680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2013/02/23 18:57(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

先日、カップラーメンの3分タイマーがありましたね^_^;
まゆゆの買ったけど、使う前にどっかいっちゃった(>_<)

書込番号:15806713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/23 19:41(1年以上前)

つべこべ言う奴にはロンギヌスの槍だ!

書込番号:15806900

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/02/23 19:56(1年以上前)

富ぅ士子ちゃ〜んさん、

気になるのでしたら、是非お買いください!
それだけです。

書込番号:15806964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/02/23 20:34(1年以上前)

スレ主さんは、そんなに買いそびれて悔しいんでしょうか?

是非オークションとニラメッコしてください。

書込番号:15807150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/02/23 20:40(1年以上前)

スレ主さん、
教えてもれて良かったですね!

書込番号:15807188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/02/23 20:43(1年以上前)

入力まで少々狂ってしまいました。

MA★RSさんに教えていただいてよかったですね。スレ主さん!・・・これが正解です。

書込番号:15807204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2013/02/24 01:01(1年以上前)

ここにも売れ残ってるよ(笑)

http://www.evastore.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&article_ex_id=B5003001

売れてないんじゃない? 限定色仕掛けの使い過ぎで、感覚が麻痺してるんじゃない?

書込番号:15808793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/02/24 01:14(1年以上前)

各色1500セットの受注生産でメーカとしては完売してますよ。

スレ主さんにはそんな報告よりも答えて欲しいこと一杯あるんですが・・・

書込番号:15808844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/02/24 01:19(1年以上前)

>ここにも売れ残ってるよ(笑)

あのー発売前なんですけれどもー
見込み受注したお店にはあっても受注していないお店からだと買えませんよ

書込番号:15808863

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件 PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの満足度5

2013/02/24 10:20(1年以上前)

>ここにも売れ残ってるよ(笑)

当然でしょう、まだ発売されていないのだから

ペンタックスから次の引き取り先は全て決まったということ
それぐらいわかるよな

あとは、その店の振り分け次第

これ、悪じゃなくて他ならスルーしてたけれど

書込番号:15810033

ナイスクチコミ!11


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2013/02/25 01:02(1年以上前)

で、どのあたりがAKB商法を連想させるんでしょう(・・?

書込番号:15814018

ナイスクチコミ!10


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/02/25 06:31(1年以上前)

私もエヴァは大好物だけどね(´ω`*)

スレ主さんにはこれだけで気色悪いんでしょうね(笑)


でも、このコラボ企画が
仮にディズニーやハローキティだったら可愛いらしいと思うんでしょ??

だとしたら、只の偏見ですね・・・

因みに私はスヌーピー派ですが(*´・д・)(・д・`*)ネー

書込番号:15814462

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/25 13:46(1年以上前)

当機種

レンズとの一体感があってアクセントカラーも絶妙!
色のバランスが素晴らしいと思います
これを見ちゃうと標準カラーはどうしても見劣りしますね
3タイプ集めたい…

書込番号:15815525

ナイスクチコミ!5


holorinさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1300件

2013/02/25 22:45(1年以上前)

私もステマ評に一票です。
そもそもハンドルネームがアニメ(orまんが)からのパクリだし。

それはさておき、私の貧困な感性では、カラーリングだけ(正確にはそれだけじゃないけど)でエヴァを想像できないのが残念です。

書込番号:15817776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/26 12:03(1年以上前)

こんにちは

予約したらまだ購入できるのですね。
すでに予約でいっぱいなんじゃと勝手に思っていました。
ペンタのレフユーザーならばQ10に5万だすよりは
43Limitedの方が欲しいかもです(苦笑)

商法というかコラボモデルですが熱狂的エヴァファンが
全種そろえることを期待しての販売というよりは
世間の注目を集めるという感じではないでしょうか。

スレ主様のご発言を見ていると葵葛さんのおっしゃるとおり
いわゆる熱狂的な人達に対する偏見と思われても仕方ないかと思います^_^A

書込番号:15819752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/26 12:24(1年以上前)

タダでもらっても外で使う気がしない機種ですね。
ペンタックス事業部はリソース使うところを間違えてる気がする。

書込番号:15819833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/02/26 23:10(1年以上前)

こんばんは。

エヴァはまったく分からないのですが、、、、

大昔のレーシングイメージだと買ってしまいそうな自分がいます。

マルボロ・ロスマンズ・レプソル・ベネトンとか・・・

ん?キヤノンもあったけどそれはないかな?(笑)

書込番号:15822551

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2013/03/02 17:23(1年以上前)

どこにAKB商法が連想されるんですか?

書込番号:15839097

ナイスクチコミ!4


whitetwinさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:5件 なし 

2013/03/03 20:49(1年以上前)

2月3日にキタムラネットショップを覗くとレイモデルしかなかったので、レイモデル予約しました。
いまだとヤフオクで初号機が56380円で出品されてますが。
落札するとどうなるのでしょう?

発売前の商品をオークションに出すほうも意味不明ですが。

書込番号:15844728

ナイスクチコミ!4


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2013/03/12 19:45(1年以上前)

メーカー製品情報ページ見たらシンジ君だけハブられててワロタwww
劇場版なら、カヲル君モデルも作ってあげればよかったのに。

まあカメラってつまんないカラーリングばっかりだし、こう言うのももっと増えて欲しいな。

書込番号:15883541

ナイスクチコミ!2


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/18 12:23(1年以上前)

AKB商法というのは、特典付きでCDを売ることをさすんですか?

大昔からやっている普通の販売方法の様な気がしますが。


コラボモデルも出るのが遅いような気がします。

書込番号:15906814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池ボックス 16 2015/02/07 21:29:46
電源ONして、数秒で電源が落ちる。。(;´∀`) 28 2014/11/06 10:17:12
この機種は、多言語に対応していますでしょうか? 12 2014/03/12 2:25:08
3/5有楽町ビック19800円 0 2014/03/05 10:53:41
アスカとマクロス 10 2013/11/13 6:39:12
アスカモデルで夜の電車 18 2013/11/12 5:05:03
やはり 11 2013/06/29 20:27:22
在庫ありました 4 2013/06/08 22:52:05
白で決めてみました。 8 2013/04/26 22:17:20
デジャブ 0 2013/03/28 8:57:24

「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミを見る(全 200件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル
ペンタックス

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月28日

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング