『動画の手振れ補正はかなり強力です。』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『動画の手振れ補正はかなり強力です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

動画の手振れ補正はかなり強力です。

2013/02/17 12:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

http://www.youtube.com/watch?v=JpmBJfZyILg

手持ちで、動画を撮るとブレが大きいかったですが
TZ40の5軸手振れ補正は強力です。
購入は95%に上がりました。

このレベルならば、スタディカムマリーン、GlideCam等の手振れ防止用機具は
不要です。

オリンパスの5軸手振れ補正も強力です。(センサーシフト3軸+電子手振れ補正2軸)

書込番号:15777265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/02/17 13:05(1年以上前)

機種不明

パナはレンズ手ブレ補正の基本特許を持っているだけあって
TZ10にしても非常に良く、1500mm−2000mm相当でも
1/160が切れれば上等に撮影が出来ます。

TZ10は4台も買いCCD機に惚れているからTZ40に浮気するか
悩み多き青春???をしています。

書込番号:15777361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/02/17 13:11(1年以上前)

何だか急激な値下がりで、モニター予約した連中は
ワンワン泣きだな・・・

書込番号:15777376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/02/17 13:11(1年以上前)

じいちゃん71さん

超望遠画質の人柱の件、お願いします。

私は動画の5軸手振れ補正の人柱をやります。

書込番号:15777381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/17 13:28(1年以上前)

バズーカ砲みたい( ̄▽ ̄;)

書込番号:15777466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/17 16:08(1年以上前)

モニター販売で購入した人は、下取り価格があるからまだ大丈夫でしょう。
あと少しで二万円台、そこまでは速そうですね。
これが、規制緩和下でのオープン価格の醍醐味ですかね。(デフレは、なかなか止まらないね)

書込番号:15778027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/02/17 17:17(1年以上前)

まあ、パナも7000億の赤字を食らっているから
コンデジまで金が回るかが危惧材料ですね。

オリンパもソニーから550億の注射を打ってもらったが
コンデジ縮小のニュースが流れて大変なようです。

モニター販売は1週間も前にブツを渡せばこの板も
活性化するよ。

人柱さんは、丸太に縛られて群衆に放り込まれる事に快感を得るからな・・・

書込番号:15778323

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/17 20:37(1年以上前)

パナの赤字は、合併先が予想以上の赤字だったし、今回で全ての赤字を出し切っただけで
本業では黒字だそうです。

TZ35 をモニター販売で買いました。
事前にパナから、今回はミスがない予定。
TZ30 のレンズの長所が使い切れるようになり、ノイズも減りました。
創業者の精神に達帰り、多売で利益を上げたい。
旨の話がありましたが、どうなる事やら??。

確かに画像のノイズは減ったようです。興味のある方は、TZ35 のクチコミを見て下さい。

書込番号:15779286

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/18 10:19(1年以上前)

電源ON,OFFが TZ35 と同じだと、黄砂、小雨の中で使用すると、本体上部の電源のプッシュボタンの中にゴミ・水・汗等々が入り、故障しそうです。(保証内の故障ならかまわないが)
そのたびに修理費8,000円はいただけない、3回で本体より高くなります。


ブランド名と価格から、「COOLPIX S9500」も比較機種になりました。(ブランド名の力は恐い!)

書込番号:15781758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/02/18 10:52(1年以上前)

5軸手振れ補正に惚れて、ポチしました。
22日には入手出来ると思いますので、夜からサンプルアップします。
サンプルは動画の手振れ補正の効果と1280x1080 120p、静止画は夜景動画に
なります。

書込番号:15781874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/19 18:31(1年以上前)

今から仕事様

私も、TZ40の購入を検討している者です。
もし、よろしければ、動画撮影時の暗いシーンでオートスローシャッターになるか、ならないかの
確認をお願いしてもよろしいでしょうか。

できたらお願いします。

書込番号:15788092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/02/19 19:28(1年以上前)

アジュモさん

スローシャッターの件、了解しました。
ただし、30fpsか60fpsになっているかしか
確認できません。

書込番号:15788286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/19 20:25(1年以上前)

今から仕事様

ありがとうございます。よろしくお願いします。

書込番号:15788555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング