『ドーム球場での撮影について』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『ドーム球場での撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドーム球場での撮影について

2013/10/26 12:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

スレ主 キハ81さん
クチコミ投稿数:7件

この機種と、カシオZR400を比較しているのですが 少し暗い場所で 動きのある被写体に対し (写真のみ)どちらが適していると思われますか? よろしくお願いします

書込番号:16756739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件

2013/10/26 15:28(1年以上前)

ZR400では、望遠端が換算300mmなのでドームでの使用には苦しいのではないでしょうか。カシオでも、もう少し望遠の効く機種が良いと思います。
AFの速度を重視するならF900EXRがコンデジ最速ですね。
連写重視ならカシオです。
少し暗い場所ですと、ボディーとレンズが大きくなりますが、開放F値の小さいパナソニックのFZ200が高速シャッターが切れてよいと思います。AFも追従ですし。
手動ズームが必要なら、爆速AFのHS50EXRですね。
もちろん、お金にいとめをつけなければ、一眼レフが良いですけど…。

書込番号:16757391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21946件Goodアンサー獲得:2992件

2013/10/26 18:37(1年以上前)

ZR200とF770EXR使ってますが、どっちも適してない
ような気がします(;^ω^)

望遠で動くものとるならファインダーあった方が良いかと
思います。

私もできれば、ネオ一タイプをお薦めしたいですね。

書込番号:16758019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/10/26 18:40(1年以上前)

カシオはチャラチャラした機能で生き残るしかないメーカーだと思います。
カメラの基本性能は二流です。
・・・と名前だけで門前払いする私です(笑

まぁ、「少し暗い」がつまりドーム内の事ならF900EXRでしょう。
本腰を入れて撮影するならパナソニックFZ200がいいと思います。

書込番号:16758029

ナイスクチコミ!2


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/26 20:29(1年以上前)

エアー・フィッシュさん
カシオのチャラチャラは他の追随を許さない、本気のチャラチャラです。
っていうか、コンデジは基本チャラチャラでしょ?

書込番号:16758442

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ81さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/26 21:42(1年以上前)

いろいろ 教えていただきありがとうございました ご意見も参考にさせていただき 本日この機種を購入しました ご教授いただいた皆様 ありがとうございました 明日からが楽しみです

書込番号:16758841

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/27 16:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。結果発表をお待ちしています。

書込番号:16761682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:49件

2013/10/31 03:36(1年以上前)

>キハ81さん

購入おめでとうございます。
富士のEXR機は800万画素のモードにすると他のコンデジよりも対応できるシーンが多い
良いカメラなので写真を楽しんでください。


>エアー・フィッシュさん

いや、カシオの高速連写合成機能は中々馬鹿に出来ないですよ。
個人的にはワンショットで撮れないと嫌なのでEXR機が一押しですが、
5〜9枚とかのブランケット撮影から出てくる20EVとかありそうな広DR写真は
ちょっと感動物です。

書込番号:16776210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング