α NEX-3NL パワーズームレンズキット
ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日



デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット
と、この手の質問が来ると思うので、
とりあえず、F3、C3との簡易比較表です。
http://www.sony.jp/ichigan/lineup/compare/#nex-3n/nex-f3/nex-c3
書込番号:15817407
2点

3Nにはボディ色のシルバーとピンクが無いんですね。
前から不思議だったのが、シナバカラーがないことです。
シナバー色の花(α700)
http://blog.goo.ne.jp/a-lens/e/1ef94c1fdec4d8971f34f0e890591589
書込番号:15817444
1点

あれ?
簡易比較表には黒と白しか見当たりませんでしたけど
商品ページ見るとピンクありますね。
書込番号:15818546
1点

NEX-5(N/R)とほぼ同じ重さになりましたね。
ストロボ内蔵の機種ではNEX最軽量となりました。
これで像面位相差AFだったら(そして4万円ぐらいまで安くなれば)けっこう面白かったのですが、、、
書込番号:15820172
1点

モンスターケーブルさん
F3と同じカラバリということで、
オリンパスTG−620⇒625⇒630みたいに、
マイチェン毎の1色減らし(4⇒3⇒2色)にならなくて良かったなと。
このクラスはもっと色色あっていいいと思います。
なのきちさん
>ストロボ内蔵の機種ではNEX最軽量となりました。
C3持ちとしては羨ましいとこです。
書込番号:15821189
0点


nexには興味があるのだけど、多すぎてどの型を買ったらいいか分からない(泣)
全比較サイトとかないのですかね?
書込番号:15825209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/05/27 10:32:38 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/02 20:03:03 |
![]() ![]() |
7 | 2017/04/09 8:46:31 |
![]() ![]() |
9 | 2015/06/06 21:29:08 |
![]() ![]() |
3 | 2015/04/06 14:43:04 |
![]() ![]() |
19 | 2015/01/16 20:55:11 |
![]() ![]() |
4 | 2014/07/15 13:38:50 |
![]() ![]() |
6 | 2014/06/16 11:09:33 |
![]() ![]() |
11 | 2014/06/02 17:11:25 |
![]() ![]() |
12 | 2014/05/24 12:09:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





