α NEX-3NL パワーズームレンズキット
ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット
この機種にはWi-Fi機能はついていますか?
素人でよくわからなくて💦
書込番号:15888356 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。NEX-5Rと迷っていたので助かりました。5Rのほうを購入したいと思います。
書込番号:15888726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あいひめこさん
こんばんは。
上位モデルのNEX5RとNEX6は本体にWi-fi機能が内蔵されてますね。
NEX3Nは本体にWi-fi内蔵していないのでEye-fyeカードか東芝のFlash Airといった
SDカードにWi-fi機能が内蔵しているものを使えば、モバイル端末に無線で画像を取り込めそうですね。
ただNEX3Nは新しい機種なのでもし上記のSDを使うなら対応機種なのか確認をとった方がいいかもしれません。
書込番号:15888734
1点
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)mネットでの購入を考えていますが、お店で店員さんに聞くのが私みたいな初心者はいいのかもですねσ^_^
書込番号:15889455 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あいひめこさん
初めまして。NEX5RとNEX6のWi-fi機能をスマートフォンで利用する場合、スマートフォンの機種により転送できない場合もあります。
動作確認情報
http://www.sony.jp/support/playmemories-mobile/connect/index.html
アプリ名はPlayMemories Mobileなのでダウンロードサイトの評価とレビューにも動作確認情報が報告されています。
書込番号:15889925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/27 10:32:38 | |
| 2 | 2017/05/02 20:03:03 | |
| 7 | 2017/04/09 8:46:31 | |
| 9 | 2015/06/06 21:29:08 | |
| 3 | 2015/04/06 14:43:04 | |
| 19 | 2015/01/16 20:55:11 | |
| 4 | 2014/07/15 13:38:50 | |
| 6 | 2014/06/16 11:09:33 | |
| 11 | 2014/06/02 17:11:25 | |
| 12 | 2014/05/24 12:09:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









