α NEX-3NL パワーズームレンズキット
ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):¥49,888
[ブラック]
(前週価格なし
)
発売日:2013年 3月 8日
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット
標題のとおりNEX-3NとLUMIX GF6で悩んでいます。
自分撮りできるという点で2つに絞りこみました。
下記の点でどちらかで悩んでいます…どちらがおすすめでしょうか。
どちらも一長一短で決めかねています。決定的に違うところ、もしくは
どちらかが絶対おすすめ、というのが有れば教えていただけますでしょうか。
NEX-3N:ピンクがかわいい(私にとってピンクがあることはかなりポイント高いです)
LUMIX GF6:ルミックスのコンデジを持っているのと、別の家族(同居ではない)が
2年前のルミックスのミラーレス一眼を使っていて操作性には慣れている。
レンズがひっこむのが嬉しい。
但し高い&ピンクがない。
現状の買い換え目的:コンパクトかついい画質の写真がとれるようになりたい。
特に2年前のルミックスは肌がきれいにとれるのでいいなと思った。
自宅にニコンの一眼レフがあるけれど、大きくて携帯に不便。
どうぞ宜しくお願いいたします。
書込番号:16304481
0点
やっば、ピンクでしょ(^O^)/
NEX-3ピンクと、GF1ピンク使ってますけど、私はどっちも好きだし、どっちでも良いかなf^_^;)
書込番号:16304513 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
どちらもいいカメラだと思います。
機能面でG6が豊富かな。Wi-Fiとかありますので。
使い勝手はG6のほうがいいかも。
オートで撮るならどちらも同じぐらい。
暗いところで撮る場合は3Nが綺麗かもしれません。
機能にこだわらないなら、お安い3Nがいいかな。
書込番号:16304537
![]()
1点
こんにちは
どちらのカメラを選ばれてもコンデジより良くなることは間違いなし
そう考えるとどちらでも問題ないと思いますし、持ち歩きたくなる機種を選ばれた方が良いですよ
ピンクが可愛いいならピンクのNEXで決まりでしょう
書込番号:16304739
![]()
0点
>MA★RSさん
ありがとうございます!!ピンクかわいいですよね!!
>dell220sちゃんさん
wifi機能ですか!それはちょっと心ひかれます・・・
HPを見てみるとシーンモードもたくさんあるのですね、
それも気になりました。でも暗いところでは3N強いのですね!
勉強になりました。
>Frank.Flankerさん
持ち歩きたくなる・・そうですよね!
ピンクがよかったなーと思いながら使うのも
せっかく高い買い物するのに残念ですよね><
皆様のご助言のおかげで、安心して3Nが買えます!
安い分、ダブルレンズにしようかななんて欲も出てきました^^
どうもありがとうございました。
書込番号:16304800
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/27 10:32:38 | |
| 2 | 2017/05/02 20:03:03 | |
| 7 | 2017/04/09 8:46:31 | |
| 9 | 2015/06/06 21:29:08 | |
| 3 | 2015/04/06 14:43:04 | |
| 19 | 2015/01/16 20:55:11 | |
| 4 | 2014/07/15 13:38:50 | |
| 6 | 2014/06/16 11:09:33 | |
| 11 | 2014/06/02 17:11:25 | |
| 12 | 2014/05/24 12:09:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











