『パナのLUMIX DMC-TZ40』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『パナのLUMIX DMC-TZ40』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

パナのLUMIX DMC-TZ40

2013/02/27 17:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:2420件

今日、出先でパナソニックのLUMIX DMC-TZ40が42800円を
買おうか それとも安くなったソニーのHX-30V 22800円を
買おうか迷って買わずに帰ってきたのだが・・・

待って大正解!です!!

パナのDMC-TZ40のように20倍でスマフォでリモートできるのが
欲しかったのですが
ソニーからは出ないのかなーっと思っていたら!?!?

ひとつだけ残念なのは
パナのLUMIX DMC-TZ40のようにスマフォとリンクさせる際に
NFCがあれば簡単に一発でリンクさせられるのに・・・

書込番号:15825444

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/27 19:47(1年以上前)

HXとWXは、シリーズが違うので、HX50が出る可能性はまだありますね。
液晶や動画60pは、明らかにスペックダウンだし…
パナのTZ40の方が数段良い。
価格的に、そもそも違うクラスだとは思うが…

書込番号:15825980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/02/27 20:09(1年以上前)

sonyさんは、hx30Vの後継機を出さないようですね。
もしかしたら、これが後継機かも知れませんが。

動画機としては、フルHDの60pもないし、1280x720 120p
もないので、魅力は乏しいですが、このサイズに
20倍光学ズームレンズが入ったのは、魅力があります。

書込番号:15826075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/27 21:42(1年以上前)

スタミナバッテリーで500枚、液晶3インチ、Yシャツの胸ポケットに収められる。 良いと思いますよv ただし、値段がどこまでこなれるかですね。 

書込番号:15826535

ナイスクチコミ!1


carp0102さん
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/28 09:17(1年以上前)

小型化・高倍率化で動画撮影時のズーム音と「ピタットズーム」が気になります。
それと、WXシリーズの安っぽい仕上げとソニー独特のズーム音は変えてほしいものです。

書込番号:15828386

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/28 12:57(1年以上前)

スマホをELUGA Xにしたのでなんとなくパナも気になって調べたらTZ40もいいなーと思ったんですがソニーのExmor Rと比べて画質ってどんなもんでしょうかね。

今は色もいい感じ、デザインもいい感じのWX300に傾いていますが場合によってはTZ40にするか…といった感じなので。

書込番号:15829093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/01 11:10(1年以上前)

個人的にはこのサイズで両吊りカメラケースが純正オプションで付けられるのが良いです。
動画の手ブレ補正も良いみたいなんでマグネット式の魚眼レンズ付けられればウェアラブルカメラとして歩き撮りにもってこいなんだけど、ズームでかなり無理してるしムリかな〜?

書込番号:15833042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2013/03/02 12:24(1年以上前)

YouTube動画でソニー社員(ソニー・デジタルイメージングチーム)のケンタさんが、

“The WX300 replaces the WX150, and has the same image sensor, 18Mega pixcels, and has now improved zoom ‥”
(WX300は WX150の後継で、センサーが同じ18メガピクセル、望遠機能を改良したよ〜)と説明してるので、
機能的には、WX300はWX150の後継機という認識(ソニー技術者)かな?とは思えますが、HX30Vに後継機が出るかどうかは‥?

【SGNL by Sony:Gadgets & Gaming!】Youtube 動画(1:00〜1:15)
Introducing Brand New Digital Cameras: Sony Cyber-shot WX300, HX300, TX30(新しくなったサイバーショットの紹介)
http://www.youtube.com/watch?v=sP0m5po5Odo

書込番号:15837860

ナイスクチコミ!2


neopom2さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/04 10:00(1年以上前)

わたしも欲しいんですが、
HXシリーズが出るような気がしてなりません。。。

書込番号:15846794

ナイスクチコミ!1


coolumberさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度4

2013/03/08 09:14(1年以上前)

昨日アキヨドで聞きましたらHX30Vの後継は4月に発表予定だそうです。

書込番号:15863908

ナイスクチコミ!1


louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 my toys 

2013/03/08 23:47(1年以上前)

残念、WX300はGPSがありません。
LCDも46.0万ドットだけ。
やはり、TZ40がもっと良い!

書込番号:15866913

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング