『運動会での撮影☆』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『運動会での撮影☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 運動会での撮影☆

2013/10/08 14:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件

幼稚園の運動会用に購入しました☆
オートでいいのか、自分で細かく設定するのがいいのか。。。
もしおすすめの設定があれば教えて下さい(>_<)
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16680288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/10/08 17:00(1年以上前)

こんにちは
とりあえず、子どもさんに手伝ってもらって
いろいろ撮ってみましょう。
具体的な疑問も出てくると思います。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/44559300DSC-WX300.html
ユーザーガイドを開いてみてください。

書込番号:16680740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/08 18:20(1年以上前)

pモードで、isoオートが一番シンプルな撮影方法と思います。

それと、シーンセレクションを使って、撮影することを
覚えたら、良いです。

書込番号:16680941

ナイスクチコミ!1


タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

2013/10/08 20:08(1年以上前)

なんでこの機種がこんなに人気あるのかわからない。

センサーサイズは小さいしその割に2000万画素

値段も割高

20倍望遠がいいのかしらねえ。

あたしは運動会ならもっと別な機種のほうがいいと思うわ。

書込番号:16681354

ナイスクチコミ!0


タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

2013/10/08 20:10(1年以上前)

あらごめんなさい

もう買っちゃったのね。

あたしの屁理屈カキコは無視してちょうだい

オートでバンバン枚数撮って

いいのだけピックアップってのがいいんじゃないかしら。

ごめんあそばせ。

書込番号:16681364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2013/10/08 21:05(1年以上前)

プレミアムおまかせオート
(^^


書込番号:16681583

ナイスクチコミ!1


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件

2013/10/09 15:04(1年以上前)

gasaleさん♪わざわざURLありがとうございます☆今週の土曜日なので色々とってやってみます!

書込番号:16684431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件

2013/10/09 15:05(1年以上前)

今から仕事ですさん♪設定してみました☆ありがとうございます〜☆

書込番号:16684434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件

2013/10/09 15:08(1年以上前)

タミ子さん♪あらぁー(´д`)一眼レフを買いに行ったら電気屋さんでも、カメラやさんでも、遠くを取る運動会なら、一眼レフよりもデジカメがいいですよ♪ていわれて♪デジカメも進化してますね( ̄▽ ̄)

書込番号:16684441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件

2013/10/09 15:09(1年以上前)

にほんねこさん♪ありがとうございます☆やってみまーす☆

書込番号:16684443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/10/09 19:31(1年以上前)

仁&珀さん
返信ありがとうございます。
御自分が考えられているシチュエーションで、何回も試してください。
スムーズに撮れるようでしたら、OKです。
まずはカードをフォーマットされ、どんどん試してください。

書込番号:16685173

ナイスクチコミ!0


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件

2013/10/09 19:33(1年以上前)

わざわざありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))踊らせたりしてとってみまーす(*゚▽゚*)

書込番号:16685181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/10/09 20:40(1年以上前)

こんばんは
ちょっと心配なことが有ります。
撮った後の画像が数秒液晶画面に表示される事です。
シャッターボタンを半押しすると解除されるのですが
次撮れるまでのタイムラグができてしまいます。
その機能はOFFにはできないようなので、練習してみてください。
グッドラックです!

書込番号:16685519

ナイスクチコミ!1


スレ主 仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件

2013/10/09 22:23(1年以上前)

そうなんですね!!半押しで!助かります(((o(*゚▽゚*)o)))がんばりますぅーー!!!ほんと、ありがとうございます☆

書込番号:16686109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング