『P7000から買い換えはありでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『P7000から買い換えはありでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

P7000から買い換えはありでしょうか?

2013/06/01 16:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

クチコミ投稿数:600件

必要な時に、主人のクールピクスP7000を使ってます。
ただ、女性にとっては大きなコンデジ(笑)。
写りはまあまあいいと思うんですが、最新のP330気になります。

マリンスポーツの時はルミックスFT3をメインに使わせてもらってます。
一眼レフ、ミラーレス一眼は使うつもりはありません。
P330のほかにおすすめがあれば、よろしくお願いします。

書込番号:16203113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/06/01 16:41(1年以上前)

買い替えですか?
用途の全く違うカメラなので買い足しならば、ありだと思います♪

P330の対抗馬だと
キヤノンのS100
富士フィルムのXF1かと思います

書込番号:16203144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/06/01 17:00(1年以上前)

P7000で120mm以上の望遠を使う頻度が少なかったのなら「あり」ではないでしょうか。

書込番号:16203215

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2013/06/01 17:16(1年以上前)

>主人のクールピクスP7000

ご主人の意見も気になります。

旧々型P300を持っていますが、ズームはききませんが、JPEG撮りで場所を選ばず歩留りがよいので、便利に使っています。

P7000の下取りが期待できないようであれば、書い足しも視野に入れたらいかがでしょうか。
これから日差しが強い季節になるので、屋外使用ではP7000はP330に負けず良い写真が撮れると思います。

書込番号:16203269

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/06/01 17:20(1年以上前)

大きさからすると、SONYのRX100じゃないですかね。
それなりに高くはなりますが。

書込番号:16203278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/01 17:50(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000002800_J0000006290

S110のほうが薄くていいと思います。

書込番号:16203370

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/06/01 20:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

太宰府天満宮さん 今晩は。

前機種のP310ですが大宰府のベトナム展へ行ってきましたので
室内のサンプルをアップします。
P330はセンサーが大きくなっていますのでもっと良い写りになると
おもいます。
コンパクトで、レンズが明るく、手ぶれ補正も強力なので
良いカメラだと思います。

書込番号:16203935

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Benefrexさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/03 13:01(1年以上前)

Nikon 1 V1 ダブルズームキットを持ってんだろ?
小さなコンデジもNikonで良いと思うが・・・

書込番号:16210449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件

2013/06/04 22:06(1年以上前)

【ほら男爵 様】
主人のカメラとは別に考えてます。
キャノンS110もよいカメラですよね〜。
また、また迷います^^);

書込番号:16215925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件

2013/06/04 22:09(1年以上前)

【ナイトハルト・ミュラー様】
P7000の望遠はたまーに使ってました。
ついてるものは、使わないと勿体ないですからね!
でも、P330を購入すれば、そのズーム域で頑張れると思います!

書込番号:16215944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件

2013/06/04 22:15(1年以上前)

【たっぴょん様】
登山を主人とするんですが、その時はわたしはカメラ持って行きません。
別行動をするときのカメラを考えているので、小さいカメラがいいかなと思った次第です。
一眼レフとかだと、同じメーカーを買わないとダメなんですよね?
コンデジならメーカーの縛りがないので、軽ければいいなあ〜と♪

書込番号:16215993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件

2013/06/04 22:18(1年以上前)

【破裂の人形様】
おもしろいお名前ですね!
ソニーはあまり好きではないのですが、RXというカメラは評判が良いようですね!
丸い感じが他のコンデジにはないデザインが個性的♪
ますます、迷います(笑)

書込番号:16216014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件

2013/06/04 22:21(1年以上前)

【じじかめ 様】
じじかめ様、こんな比較を待ってました!
見やすくていいですね〜。
わたしはID持ってないので、主人のを勝手に使っています。
S110はグリップがないのが、ちょっと心配です。
滑らないのかな〜。手が小さいのでP330のグリップが頼りになりそう!

書込番号:16216032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件

2013/06/04 22:25(1年以上前)

【乙種第四類 様】
大ベトナム展ですね!
地元なのにまだ行ってません。
たぶん行きませんが…(笑)

作例の写真とてもよく撮れてます。
ニコンのコンデジもがんばってますね♪
買うのはボーナスが出てからです〜

書込番号:16216051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:9件 ガンレフのマイページ 

2013/06/08 10:48(1年以上前)

私も、P7100に買い増しを検討しています。
キヤノンS95も使っていますが、出てくる画像はニコン機の方が好きです。キヤノンは一見クッキリハッキリ綺麗なのですが、拡大すると不自然です。
ただ、P7100は大きすぎるので、持ち運びサイズがほぼ同じなNEX6に出番を奪われました。
 私は仕事で相手の書類を撮って持ち帰ることが月に数回あります。そのときストロボを使うのですが、ニコンのストロボ調光能力は、S95、NEX6、ソニーの一眼レフ、全てと比べても優秀です。トリミングして印刷して普通に資料に出来ます。屋内でストロボを使って背景も含めて自然に撮れるのはニコン機だけです。P7100は当然として、エントリーコンデジでも同じように優秀です。この点が評価されていないのが不思議です。
 さて、P7000はコンデジとして大きすぎるのでコストパフォーマンス抜群のP330は魅力的です。P7000と比べて暗い所の撮影と連射能力がかなり改善されています。
 私なら、1/1.7センサーカメラで最も小さいキヤノンのS110と店頭で比べてからネットで購入したいです。写りは同等と考えますが、大きさは実機を比べると差を感じます。(S110が小さい)

書込番号:16228417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:600件

2013/06/09 10:50(1年以上前)

【キャロリ 様】
< 私も、P7100に買い増しを検討しています。
???もうすでにお使いのようですが・・・

< ただ、P7100は大きすぎるので、持ち運びサイズがほぼ同じなNEX6に出番を奪われました。
重さはNEX6レンズキットが重いと思います。見かけも…。
でも、NEX6はセンサーが大きいんですよね!。その割にはカメラは小さいですね。

< ニコンのストロボ調光能力は、S95、NEX6、ソニーの一眼レフ、全てと比べても優秀です。
ニコンスピードライトの技術はすばらしいと、主人が言ってました。

< 私なら、1/1.7センサーカメラで最も小さいキヤノンのS110と店頭で比べてからネットで購入したいです。
ホントにS110は小さいですよね〜。
昨日、キタムラカメラで見てきました。
WiFiも付いていて、アドバンテージ高いです。
ますます、迷います。

書込番号:16232379

ナイスクチコミ!1


大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/12 15:17(1年以上前)

S110は電子水準器の精度が悪いですよ。
縦で調整すると横が狂い、横で調整すると縦が狂います。

書込番号:16243960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:9件 ガンレフのマイページ 

2013/06/16 00:10(1年以上前)

ますます安くなりました。
コンデジは5台以上転がっているのに、欲しくなって困ります。
USB充電なので私の場合は写真をパソコン取り込んだらそのまま放置して満充電というのがとても好きです。
キヤノンは伝統的に電池を取り外して充電器で充電が多いです。P7000は充電機タイプですよね。
 USB充電は嫌いな人も多いですが、わたしは好きです。

書込番号:16258097

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング