『とりあえず撮ってみました。』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『とりあえず撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

とりあえず撮ってみました。

2013/03/20 16:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

クチコミ投稿数:201件
当機種

ウチのワンコです。

とりあえず、撮ってみました。
M9よりも、画質が確実に良くなっていました。
ソニーのRX1と同じ35mmでの撮影ですが、RX1よりも
被写界深度が浅いような気がします。
ライブビューでのMFにはピーキング機能がついています。
等倍のライブビューですと、ピーキングの深度が深すぎて、ピントの山を
見つける感じです。
ライブビューを10倍に拡大しないと、合焦が分かりづらいです。

書込番号:15915554

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/20 16:06(1年以上前)

あーカメラやめて犬が飼いたくなる(^∇^)
飼えないんで、羨ましいっす

書込番号:15915579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件

2013/03/20 16:09(1年以上前)

当機種

ワンコ抜きで

書き忘れていました。
ライカ銀座店でも、予備のバッテリーが売っていません。
5月頃の発売のようです。
これ、意外と困るような・・・。
ま、ライカだから仕方がないですね。(^^ゞ

書込番号:15915589

ナイスクチコミ!3


しま6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2013/03/20 16:11(1年以上前)

ライブビューモニターでピント確認が出来るなんて素晴らしいです。
10倍だとピンも確認できて良い感じだと思います。
新しいライカの革新に驚きと戸惑いでいっぱいです。

写真は素晴らしいキレですね。

書込番号:15915598

ナイスクチコミ!2


林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/20 18:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ピーキング機能は使えない感じでしょうか?
ピーキング機能が一番気になっています。

書込番号:15916147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2013/03/20 19:13(1年以上前)

林檎狂さん

ピーキング、慣れれば使いやすくなると思います。
画像10倍拡大だと、ピントが確実に合います。

書込番号:15916374

ナイスクチコミ!1


痔郎さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/21 15:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

素人の質問でごめんなさい。

採光窓がなくなりましたが、明るいところ、暗いところ

だいぶ見え方が、かわりますか?

書込番号:15919756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2013/03/21 22:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

広い空

狭い空

凄く狭い空楽

痔郎さん

ファインダーの明るさはM9等と一緒です。
怪しい記憶を辿ると、採光窓は、ファインダーに白いブライトフレームを
浮き上がらせるために利用されてていたかと思います。
M10は、ブライトフレームがLEDになったため不要になったかと。

ライカ銀座店をはじめ、カメラ量販店に試写できるM10がおいてないですよね。
そのため、ライカ銀座店の人たちも細かい使い方に精通していない感じでした。

書込番号:15921065

ナイスクチコミ!1


痔郎さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/22 11:53(1年以上前)

おはようございます。ありがとうございます。

多分皆さん、いろいろ気になってると思います。

欲しいです。新しい情報お待ちしております。

書込番号:15922867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2013/03/23 08:06(1年以上前)

こんにちは、写真拝見しました。ライカらしく立体感が感じられると思いました。またいろいろな作例をお待ちしております。

書込番号:15926377

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング