『Eye-Fiカード』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『Eye-Fiカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Eye-Fiカード

2016/02/07 12:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

クチコミ投稿数:5件

ライカmでは底蓋の部分がプラスチックにしてあり
電波を通すためEye-Fiカードが使えるようには一応なっています
個人的にも使用したところ使えました


マップカメラなどで相談しても使えるのは使えるけど
Eye-Fi、ライカともグレーな答えしかださない(使えるが何かあったときに責任取らないためしっかりと明記していない)
そうです

どなたかずっと使われているかたなどおりますでしょうか?

あまり情報がないためお聞きしたくて

書込番号:19565329

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2016/02/09 19:06(1年以上前)

Eye-Fi対応は、データ転送が終わるまで、オートパワーオフしない
このくらいなので、後は、距離と他のwifi機器の影響です

使えるなら、問題ないと思います

書込番号:19572919

ナイスクチコミ!1


ぱう中さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/10 10:07(1年以上前)

Eye--Fi使ってます。 で先で画像をiPhoneに飛ばして確認したりする時に便利だなぁと思い導入しました。 ただ画像を転送する時にオートパワーオフにしないとならないのとiPhoneをM240の真横に置いてやらないとデータの転送がうまくいかないのであまり使い勝手は良くないです。

Eye-Fiは便利なんですが沢山の写真を撮った時などは転送に結構時間がかかるから最近はメモリーを抜いてiPhoneにSDカードの画像を取り込むアダプター軽油で取り込むことが多くなりました。 しかしその時はメモリーカードの転送速度はSunDiskのエクストリームプロと比べると物凄く遅くて最近は余り使わなくなってしまいました。

書込番号:19574901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/02/29 11:51(1年以上前)

ありがとうございます!

とりあえず壊れたりとか無いようなら使ってみようと思います!

書込番号:19642690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング