『久しぶりに投稿、、、、、』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『久しぶりに投稿、、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

久しぶりに投稿、、、、、

2017/01/06 18:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

スレ主 奥山人さん
クチコミ投稿数:118件
別機種
当機種
当機種
別機種

何処へ行くにもぶら下げて、、、スイッチは地金が出てきました。

書込番号:20544781

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/06 19:23(1年以上前)

>奥山人さん

良い作例有難うございます。

書込番号:20544901

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:37件

2017/01/06 20:54(1年以上前)

久しぶりに投稿して付いたレスが太郎。からとは…

書込番号:20545131

ナイスクチコミ!7


スレ主 奥山人さん
クチコミ投稿数:118件

2017/01/08 10:17(1年以上前)

長いあいだ M5を使っていましたので 1s近い重さやバランス安定感はとても良いと思いますが、ワイシャツの襟が、、、、。
ジャンパーを着た時やズミクロンCや90Mを付けた時は ストラップ縦吊の良さが恋しくなります。
ストラップ金具及びストパーについては、バネ強度かストッパー精度か、捻じれ脱落を経験しています。
バッテリー残量表示、EVF、改良余地を感じます。
いずれにしても すり寄ってくる道具でなく 
こちらを手なずけ引き込む道具の魅力はさすがです、、、、、。

書込番号:20549842

ナイスクチコミ!0


スレ主 奥山人さん
クチコミ投稿数:118件

2017/01/09 08:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先回は X1とM の 写りの違い、使い勝手、など 書き込むつもりでしたが 分析的になるのが 面倒になってやめました。
結局は 自分の思う様に 撮れたかどうか、、、それに尽きる様に思います。  

書込番号:20553116

ナイスクチコミ!0


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 キャノンオンラインアルバム 

2017/07/22 10:07(1年以上前)

当機種
当機種

仙台旅行の際の撮影、マクロスイター50MMF1.8開放

同じくマクロスイター開放、JPEG撮って出し

奥山人さん、初めまして。

私もMもってますが最近とんと持ち出してないです。反省。
ライカMはマクロスイターをフルサイズでファインダー越しで使用したかったので発注予約したのですが
発売前だったので予約後入手まで半年以上かかってます。
待っている間にソニーからα7Rが発売されALPA TO SONYEFアダプターも出たので、Mが届くまで
それらを購入してマクロスイターを使用しておりました。
いざM240が届いたのですが、アダプターを介した使用ではやはりソニーα7Rの方が使いやすく
M240の利点は書店距離がライカMに合わせて設定できることぐらいでいたね。
でもJPEGで撮影すると時々おやと思うような絵が撮れている時がありました。

現在、マクロスイターはソニーα7R2またはフジ中版GFX50GFX50(真四角フォーマット)で使用しております。


書込番号:21061539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング