『ヤマダでネット底値に合わせてくれました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SOLID BASS ATH-CKS77Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS77Xの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS77Xのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS77Xのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS77Xのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS77Xの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS77Xのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS77Xのオークション

SOLID BASS ATH-CKS77Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 4月18日

  • SOLID BASS ATH-CKS77Xの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS77Xのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS77Xのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS77Xのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS77Xの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS77Xのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS77Xのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS77X」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS77Xを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS77Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS77X

スレ主 RASHEENさん
クチコミ投稿数:45件 SOLID BASS ATH-CKS77XのオーナーSOLID BASS ATH-CKS77Xの満足度3 LoveLoveTrumpet 

買いました。
レビューも書いたのでご参考にどうぞ。

コストパフォーマンス高いですね。
でも、低音域は無理やり持ち上げている感じが出まくりなのがマイナス点かと。

ヤマダの新宿東口の店で買いました。
最近は、この手の小物も底値に合わせてくれるんですね。
ヤマダの売値が6980円なので、価格交渉はするべきでしょう。
ちなにみ展示もあるので、mp3プレイヤー等を持っていけば試聴可能です。

ブログにもレビューかいてます。
http://lovelovetrumpet.blog134.fc2.com/blog-entry-863.html

書込番号:16473742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件

2013/08/16 19:12(1年以上前)

RASHEENさん、こんにちは、
>でも、低音域は無理やり持ち上げている感じが出まくりなのがマイナス点かと。

従来の低音がないイヤフォンで聞いていたわけですから、違和感たっぷりですけど直ぐ馴染んでこれが当たり前になりますよ(^_^)
特にライブ音源は次元の違う臨場感です。

書込番号:16476352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RASHEENさん
クチコミ投稿数:45件 SOLID BASS ATH-CKS77XのオーナーSOLID BASS ATH-CKS77Xの満足度3 LoveLoveTrumpet 

2013/08/16 23:11(1年以上前)

慣れますかねぇ。
若干こもる感じが違和感なんです。
やっぱりお値段相応って事で、、、、
聴くジャンルが幅広いので、色々試してみます。

書込番号:16477298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2013/08/17 00:55(1年以上前)

RASHEENさん、こんばんは、

買った当初は、それまで聞いていたものと比較しますからCKS77Xの様に従来のものから大きくバランスが変わるところは違和感を感じますよね。当然だと思います。
私は一部の音源(特にシンプルな編成のボーカル曲)にベースが強調されすぎてちょっと不安を感じましたが、唯一無二の抜けの良い重低音が大きな臨場感をもたらしてくれるのでこのイヤフォンで次から次へといろいろな音源を試して聴くのが楽しくなりました。
しばらくすると、以前のものとの比較検証に集中することもなくなり、何を聞いても「これでいいのだ」と感じ、更に臨場感さえも普通になってしまいました。馴れすぎだろσ(^_^;)
たぶん、他のイヤフォンには戻れないと思います。

>やっぱりお値段相応って事で
そうですかね。これと同じかそれ以上のものがあれば欲しいです。

RASHEENさんは、クラシックがお好きなようですが、ライブ音源は特に最適だと思っているのでクラシック向きではないかと。私はクラシックは得意ではないのですけど。(^_^;)

感じ方や好みは人それぞれ違いますので、あくまで私個人の意見です。

書込番号:16477596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2013/08/17 03:33(1年以上前)

ブログも見てみましたが・・・
「高音も低音もググッと持ち上げてくれるやつにしよう」と思ってた人が試聴したにもかかわらず
元々低音強調が一番の売りのCKS(のミドルグレード)を何故選んだんだろう・・・とちょっと思ったり・・・
スレ主さんがどんなイヤホンと相対的に比べてるのかもさっぱり分からないのですが
コード長・太さは過去モデルと変わりませんので別に短い・細いという印象を私は持ちませんでしたけど

もちろん音の好みは人それぞれなのでその点は問題無いのですが・・・
リンク見なきゃ購入価格も曖昧な書き方だしコストパフォーマンス高いのかお値段相応なのか・・・

ちなみに私は自分好みの音と知っての購入なのでとても満足しています。
(CKS50・70・90からの買い増し・購入価格4,500円)
私もあくまで個人の意見ですm(_ _"m)

書込番号:16477819

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS77X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS77X
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS77X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月18日

SOLID BASS ATH-CKS77Xをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング