『これからのGFシリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF6 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

これからのGFシリーズ

2014/01/27 10:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6 ボディ

クチコミ投稿数:50件

GM1が発売されて、かなり売れているようですが、今後、GF7は発売される
と思いますか?
それとも、GFシリーズはなくなっていくのでしょうか?

書込番号:17118937

ナイスクチコミ!1


返信する
Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2014/01/27 11:07(1年以上前)

こんにちは、GF5ユーザーです。

GM1とは、コンセプトそのものが違いますし、単にPMシリーズと対抗したかっただけなのかも…
このままでいけばGFシリーズはなくならないと思います。
それよりGシリーズの位置が微妙ですね。

真意はメーカーのみ知るといったとこでしょうか。

書込番号:17119011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/01/27 11:20(1年以上前)

GH


GX
GM
GF(ファミリー)

GFは入門機として続くと思いますよ。

書込番号:17119035

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/01/27 11:47(1年以上前)

続くのではありませんかね。
GMは廉価・ローエンドという立ち位置には無いでしょうから、GFの居場所はありそうに思います

むしろ、GMの方が一発ポンッと出しておしまいなのか、これから続くのか・・・
そちらが気になったりもします^_^;

書込番号:17119084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF6 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF6 ボディの満足度5 休止中 

2014/01/27 12:26(1年以上前)

GF2のあと、GX/GFに分化しましたが、GX8として統合してくるかも知れませんね。

ただ、ファインダレスがミラーレスの行き着く落としどころと見れば、
GX/GF/GMの三路線の方が、ユーザからは分かりやすいかな。

書込番号:17119192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/27 16:27(1年以上前)

低価格のミラーレス入門機として、残ると思います。

書込番号:17119779

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 LUMIX DMC-GF6 ボディの満足度4

2014/01/27 19:56(1年以上前)

GF6とGM1を比べるとGM1が上のような気がしますが…

それは世代が発売時期以上に大きく離れているからじゃないですかね?
GM1がセンセーショナルなだけで、GM2って価格維持できますかね?

GM1に自撮り液晶付けて、必要に応じて一回り大きくしたのがGF7になって、
価格も逆転するんじゃないですかね?

それとも、また世代遅れのセンサー乗っけてとか、他のメーカーがやらない安もの戦略しますかね?
私は、GXでもなくGMでもなくGFが…というかバリアンじゃなくてチルトの自撮り液晶付きの欲しいので、待ってますが…

最新センサーじゃないモデルででてきたら、レンズ全部売っぱらうと思います。

書込番号:17120372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/01/27 20:22(1年以上前)

メーカー戦略とかわかりませんが
商品サイクル、もう少しゆっくりでもいいと思います。

書込番号:17120445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF6 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6 ボディをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング