『デジタルズーム』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルズーム

2015/01/04 23:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:21件

こちらの機種でデジタルズームは電動のレンズだけでしょうか?

トリミングすればいいだけかもしれませんが確認できればと思い質問させていただきます

書込番号:18337424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/01/05 01:00(1年以上前)

デジタルズームとEXテレコンは、全てのレンズで使えますよ。

書込番号:18337620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/05 02:27(1年以上前)

にゃおんmk2さん
メーカーに、電話!

書込番号:18337727

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/01/05 07:10(1年以上前)

デジタルズームは便利な反面、画質は期待しない方が良いと思います。
なので、デジタルーズームが使えるカメラはデジタルズームをOFFにしています。

書込番号:18337897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/05 07:51(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/gf6/design.html

ファンクションボタンに割当てできるようです。

書込番号:18337941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/01/05 09:51(1年以上前)

にゃおんmk2さん、おはようございます。
デジタルズームはボディーが持っている機能です。
したがって、どんなレンズでもデジタルズームは使えます。

書込番号:18338124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/01/05 09:54(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

SONYのilce6000が電動のレンズしかデジタルズームできないようだったので気になったのです。

書込番号:18338133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/01/05 10:57(1年以上前)

機種不明

α6000 ILCE-6000のメーカー仕様表の抜粋



>SONYのilce6000が電動のレンズしかデジタルズームできないようだったので

ん??
α6000 ILCE-6000のことでしたら、どのレンズでも超解像ズーム・デジタルズームともに可能なはずですが‥‥
http://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-6000/spec.html

今どきのミラーレス・コンデジでデジタルテレコンがない機種を探すほうが大変なのでは。

書込番号:18338247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/01/05 13:18(1年以上前)

すいません、私の勘違いでした。
電動ズームだとズームレバーでできるので同じだとおもってたのですが、望遠レンズだと設定画面で選ぶだけだったのですね。

書込番号:18338607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/01/05 19:57(1年以上前)

にゃおんmk2さん
私はデジタルズームは昔から画質が落ちるイメージが強いので使っていませんが、EXテレコンはたまに使います。
現在は画素数が上がっているので、昔ほどデジタルズームの画質は劣化しないようです。

手動ズームレンズと電動ズームレンズでは、EXテレコンの動作が違ってきますので、
少し分かりにくいかもしれませんが紹介しておきます。

手動ズームレンズは画角全体が望遠側にシフトします。例えば、手動14-42ズームレンズなら28-84となります。
電動ズームレンズは連続的に望遠側にズーム領域が広がります。例えば、電動14-42ズームレンズなら14-84です。
これは電動ズームレンズのほうが、広角側がそのままなので使いやすいです。
(画素Sの場合のEXテレコンは2倍になります。)

LUMIX PZ14-42mm EXテレコンの動作
https://www.youtube.com/watch?v=uC9-tITPVlc
パナのコンデジのEXテレコンと同じ動作です。

書込番号:18339666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/01/14 16:15(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:18369730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/15 05:52(1年以上前)

にゃおんmk2さん
おう。

書込番号:18371648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング