『惜しい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

惜しい

2013/06/21 11:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1558件

少しさわって来ました。
起動も、操作も、AFもとてもレスポンスが良く、サクサク動きます。
液晶もきれい。質感も良い。全体的には良です。

ただ一点だけ。
パワースイッチがチャチすぎる。まるでおもちゃのスイッチみたい。
すぐ壊れそうなイメージでした。
購入するには気になる部分でした。

書込番号:16278399

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの満足度5 休止中 

2013/06/21 12:17(1年以上前)

>パワースイッチがチャチすぎる。

Lumixでは超実績のある容易にONしないおもちゃスライドSWです。大丈夫ですよ。

書込番号:16278459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件

2013/06/21 12:26(1年以上前)

うさらネットさん
僕もFZ150もっているんでそれは承知していたんですが、
150と比べても節度が無く、ゆるーい感じで
大丈夫?って思いました。

僕の感じたイメージなんで、壊れることは無いと信じたいです。


ほかの部分がまともなので、余計に気になったのかもしれませんが、
このクラスのカメラとしては、もう少し上品なスイッチにして欲しかったなあ。

あとシャッターボタンが今までと違いますね。
半押しの部分がはっきりクリック感があり、少し固めでした。
今までのパナ機と違う感じでしたので、最初戸惑いました。

書込番号:16278487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2013/06/21 13:32(1年以上前)

持ってるNEXとカブルけど良いと思ってこのカメラ調べたらレリーズケーブルスイッチの端子が無い。本当に惜しい

書込番号:16278693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/21 16:28(1年以上前)

確かにGシリーズのレバー式のほうが耐久性がありそうに感じますね。

書込番号:16279154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/06/21 23:41(1年以上前)

実機触っていませんが、GF3とGF5もスライド式のpsで、それが少々固くて一日使っていると指が痛くなります。GF6はすこし緩めになっているのかもしれませんね。誤操作防止の点ではよいスイッチだと思いますよ。

書込番号:16280684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング