『Panasonic Image App の使い勝手について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション

『Panasonic Image App の使い勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Panasonic Image App の使い勝手について

2013/08/17 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:18件

この機種をつかい、タブレットでリモコン撮影したいと考えています。

Panasonic Image App のレビューでは、うまくつながらない等の書き込みもありますが、使われている方、実際のところどうでしょうか? まだ早い??

やりたいのは、リモコン撮影です。どの程度までコントロールできるのかも教えていただければと思います。

タブレットの画面を見ながらリモコンでズームをし、ピントを合わせ(できればMFが使えるとうれしいです)、露出を補正したいと思っています。どこまでのことができるのかが分かりません。実際に使われている方、教えてください。 よろしくお願いします。

また、ここを見れば良いよ、というサイト等がありましたら合わせてよろしくお願いします。

書込番号:16480478

ナイスクチコミ!0


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの満足度4

2013/08/18 10:00(1年以上前)

この機種で難しいことをしていないので、たいした回答にならず申し訳ないのですが…

つながらないッ(汗)

ってのは、わたしの操作ミス以外ではないです。
最初は私のスキルの問題で四苦八苦でしたが(笑)

au、AQUOS Phoneでの使用感です。

書込番号:16481885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/08/19 21:50(1年以上前)

不比等 様
情報ありがとうございます。
やっぱりつながりませんか・・・
原因等が分かればまた教えていただければ幸いです。

書込番号:16487197

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの満足度4

2013/08/19 22:11(1年以上前)

あれッ(汗)
書き方変でしたかね?

つながりますつながります。
私が間違えない限りちゃんとつながります。

書込番号:16487301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/08/19 22:41(1年以上前)

不比等 様

誤解してしまいました (^_^; 申し訳ありません。

ズームをしたり、ピントをマニュアルで合わせたり、露出の補正はできますでしょうか。また、その確認(ピントの拡大等)は上手くできますでしょうか。

これだけできれば、完全にリモコン撮影ができると思います。 宜しければ、もう少し教えていただければ幸いです。

書込番号:16487449

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの満足度4

2013/08/20 13:56(1年以上前)

青のG1さぁぁぁん…

難しいことは分かりませんて書いたじゃないですかぁぁぁぁ(汗)


でも状況的に、私が試すしかないですね…

しばしお待ちを。

書込番号:16489174

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの満足度4

2013/08/20 14:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

1.トーマスにピント(AF)

2.ズーム

3.拡大&MFでパーシーにピント

4.補正+2

・ズームをしたり、
・ピントをマニュアルで合わせたり
・また、その確認(ピントの拡大等)は上手くできますでしょうか。
・露出の補正はできますでしょうか。

これだけできれば、完全にリモコン撮影ができると思います。

デキタと思います…


こんなに慎重にスマホ触る自分がちょっと恥ずかしかったです(笑)

書込番号:16489266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの満足度4

2013/08/20 14:44(1年以上前)

うあっ…うつ…(恥)

書込番号:16489269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/08/20 16:22(1年以上前)

不比等 様
本当に色々とありがとうございました。
疑問点、解決です \(^o^)/

しかし、すごい時代になったと思います。
後は予算の確保のみ・・・ と思ったら値上がりしている・・・ (^_^;


書込番号:16489469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング