『外国向けには変わった色があるんですね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション

『外国向けには変わった色があるんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

外国向けには変わった色があるんですね。

2013/12/16 00:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1558件

http://www.youtube.com/watch?v=QZzY_gtcBcQ
ユーチューブ見ていたら変わった色がありました。

書込番号:16961537

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/16 01:14(1年以上前)

海外向け仕様のブラウンですかね?
よくあることです。
お兄ちゃんの革ジャンと同じ色ですね!笑

書込番号:16961659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/16 07:13(1年以上前)

dell220sちゃんさん
GF1でも、あったで。

書込番号:16961984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/16 07:35(1年以上前)

メーカーもイロイロ苦労しますね。

書込番号:16962018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/16 07:47(1年以上前)

ペンタがやっているように色づけとか割と容易なことかもしれません。
ただ、箱の管理とか、部番の管理とかそういう煩わしさがあるのかもしれない。

書込番号:16962029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/16 11:10(1年以上前)

いや〜私好みのカラーでGoodな感じですね。
こういうカラーのも1つ欲しいですね。良いわ。

書込番号:16962468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件

2013/12/16 11:25(1年以上前)

国内仕様に追加してほしいですね。

書込番号:16962510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/16 11:50(1年以上前)

そういう僕は、昨日赤を買いました。
ボデーだけ、激安で・・・。
超超超・・・イイ感じです。

書込番号:16962589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件

2013/12/16 11:54(1年以上前)

ほしい(´・ω・`)ショボーン

NEX-5Rとどっちがいいのかな?(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16962599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/16 15:19(1年以上前)

性能ではNEX5Rなんですが、レンズの作りと総合力で言えば、僅差です。
したがって、仕様で劣ってはいますが、レンズ群と総合力では、勝っていると思います。
また、オリンパスレンズを視野に入れれば、やはりマイクロが圧勝ではないけど、一歩上にでる感じ。

やはりパナは色合いが独特ですね。
発色豊かで暖色系なんですが、どこか透き通ったトワイライトな・・・何とも言えない色づくり。
GF1,GH1以来、久々にパナに帰ってきたという感じ。

僕が買ったのは、新宿の中古ショップで、ボディのみ29800円で売られてたんですが、
年末キャンペンで5000円オフになっていたため購入。
あと決め手が、美品箱まで全付きに加え、色が赤だったのと、保証所付きで2014年11月までだったこと。
レンズセットの旨味は重々承知でしたが、
14−42
14−45
45−200
14
20(旧)
とありますので、オートレンズは次回でイイかなと・・・。

でもPZ1442と45−150が欲しいんですよね!笑
小型に持ち出せる点に最大の重点を置きたい!

書込番号:16963273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/16 15:24(1年以上前)

dell220sちゃんさん
メーカーに、電話してちょ〜だぃ!

書込番号:16963288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2013/12/16 15:58(1年以上前)

機種不明

GF5センシュアルブラウン+45mmF1.8

こんにちは。

GF3とGF5にはブラウンがあったのに残念ですよね。
うちのはGF5ですけど落ち着いた色でとっても気に入っています。
GF7では復活しませんかね(笑)

書込番号:16963389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング