『レビューが少ない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

レビューが少ない

2013/12/18 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:89件

一眼デジタルカメラのデビューに、近々GF6を買う予定ですが、レビューが少なすぎるように思いますが、人気が無いのでしょうか?

書込番号:16972886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/12/18 23:48(1年以上前)

みなさんGF5で満足しているからかもしれませんね。

書込番号:16972967

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/18 23:48(1年以上前)

こんばんは。

ランキング82位ですし、クチコミもそれなりにありますので
人気がないではないと思いますよ。

たまたまレビューが少ないだけではないでしょうか。

書込番号:16972972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2013/12/18 23:56(1年以上前)

こんばんは。
まだまだ高いイメージが強く、中期から末期?に大きく値が下がるのを期待しているのかも。

また、いくつかの変更点はあり改善もされているかもですが、基本的にGF5と大きく変わらないという評があるので、控えているのでしょう。
自分もそのクチでGF5を買いましたが……。

これからでしょうね。
またレビューが少ないからといって、人気がないわけではなく、単にメンドいとか( ̄▽ ̄;)

劣るとこは大まかにはないようなので、いましばらく待ってみましょう。

書込番号:16973007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45181件Goodアンサー獲得:7617件

2013/12/18 23:57(1年以上前)

はないたさん こんばんは

パナの場合 GFシリーズ 待てば安くなる可能性が強いので 今待ちの常態か やっとファインダーが行いた上位機種のGX7と 小型機種GMの間でレビューを書く人が 偏ってしまい GF6が少ないのかもしれません。

書込番号:16973010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/19 07:47(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000002794_J0000002790_J0000007619&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,105_5-1-2-3-4-5,106_6-1-2-3,103_3-1-2,104_4-1

E-PM2が人気のようですね。チルト式液晶はありませんが・・・
もう少し安くなれば、GF6も人気が出てくるかも?

書込番号:16973644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/12/19 20:53(1年以上前)

この機種が中途半端な点は、液晶がチルト式ってとこですね。
個人的には、バリアングル液晶でないのなら、GF5の様な固定式の方が却っていいです。

書込番号:16975769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/12/19 23:05(1年以上前)

皆さん、ご親切にありがとうございます。<(_ _)>
私が、この機種を選んだのは、WiFi機能・内蔵フラッシュ・画素数・値段そして、デザインかな。もし、この条件でハマるような機種があれば、教えて下さい。でも、もしかしたら、明日にも買うかも知れませんが(^-^)

書込番号:16976364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/12/19 23:44(1年以上前)

ちなみに、ブラックかホワイトのどちらか、悩んでいます。

書込番号:16976535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング