『価格推移について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格推移について

2014/03/10 19:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

初めてミラーレスを購入するにあたり、実機を触ってみてこちらの電動ズームキットを購入しようと思います。

価格推移グラフ(ホワイト)を見ると年末にしばらく下がっていた後はずっと高いままですが、次に下がるのはいつ頃になると思われますか?

決算期、後継機が出るダイミングなどあると思いますが。

できれば来月入学式なのでそれまでには購入したいのですが。。。

書込番号:17288210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/03/10 19:32(1年以上前)

こんばんわ。
買い時の見極めは難しいですね。。。

最近はアマゾンが価格を下げ、国内大手量販店が対抗価格で追従・・・

最安値なくなったら元通りの価格に、、、

必要な時に納得出来たら買い、その後の価格は気にしない(^ ^)

だって、モデル末期の処分価格は残酷ですから(T . T)

では良いお買い物を!

書込番号:17288235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/10 19:43(1年以上前)

後継機が発表されるまで、それほど大きな変動はないような気がします。

書込番号:17288268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2014/03/10 21:56(1年以上前)

GFシリーズは後継機が出て半年後くらいになると前機種の価格は驚異的に下がります。

それで僕は、GF3の発売から約半年後にGF2のダブルレンズキットを\24,900で二台購入しました。(自分用と嫁さん用)

そして、昨年末にもGF5のダブルズームキットを処分特価の\27,800で購入しました。

急ぎで要るなら欲しい時が買い時ですが、慌てないのであれば後継機が出て半年後くらいに購入するのが一番安いと思います。

書込番号:17288900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/03/10 22:42(1年以上前)

こんばんは

新機種が発売されても、現行機種がヘイバイされる事が多いと思います。事故処理の理由かもしれませんが。。。
発売直後は値段の変動も少ないと思います。
人気のカラーから在庫がなくなると思うので、早めに決断するするのが良いと思います。

今、買って練習されるのが良いと思います。

書込番号:17289157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/03/11 08:57(1年以上前)

みなさま、ご返信ありがとうございました。

@後継機が発売されて半年ほど待つ
A前機種を買う
B今欲しいのだから後悔せずに今買う

このいずれかって感じでしょうか。

妻と相談して決めることにします。

本当にありがとうございました!!

書込番号:17290302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング