マザーボードH97-Proが取り付けられません…。これは対応していますか?
書込番号:17880036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取り付けられるはずです。
何が出来ないのか詳細に。
書込番号:17880040
0点
マザーがATXで、このケースがATX対応とあるので入るはずですけど、
具体的にどう入らないのか書き込んでください。
書込番号:17880043
0点
スペンサーを取り付けたあと、マザーボードの穴からスペンサーが見えるように置くとマニュアル本にありますが、力づくでも穴に合いません。バックパネルに端子がうまく入りません…
書込番号:17880047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バックパネルはマザー付属でないとはまりませんよ、
ケースに付いてたやつは外して取り替えてください。
書込番号:17880048
0点
バックパネルに入らないなら上手く収まっていない状態なのでしょう、試しにマザー付属のバックパネルを使わずスペーサーの位置に収まるか試してはどうでしょう。
書込番号:17880057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スペンサーを取り付けたあと、
スペンサーって何?
そのままマザーを乗っけるケースに見えるんだけれど(^_^;)
書込番号:17880058
0点
バックパネルはマザーボード付属のものです。
試しにバックパネルを取り外したら一応収まりましたが、バックパネルを取り付けた位置よりやはり浮いています。スペンサー不要ということでしょうか?
書込番号:17880119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いや、6角スペーサーは必要です、なければマザーがショートしちゃいますんで。
バックパネルを上下逆さまにはめてるとかはないかな。
書込番号:17880156
0点
マザーボードの穴は9箇所で、付属するスペーサーは3個だから、それの使用箇所を間違ってませんか?
書込番号:17880201
0点
>スペンサーは別売りのものも使って六ケ所に使っています。
>これは間違えてますか?
うん、間違えてる。
使わずにマザーボード取り付けてみ。
書込番号:17880216
1点
普通のケースだとスペーサーは必要だけど、
このケースの場合、それに代わる凸部があるので、
通常スペーサーを使用せず、M/Bを取り付ければ良いです。
(取り付け部に凸部がない場合のみ、付属のスタンドオフを使用するのかな。)
エルミタージュ秋葉原 - クラスを超えたミドルタワー In Win「G7」の底力
http://www.gdm.or.jp/review/2013/0703/34279/6
http://www.gdm.or.jp/review/2013/0703/34279/attachment/g7_21_1024x768
>「Motherboard Standoff」・・・スタンドオフは3個のみ。
>あらかじめマザーボードトレイに凸があるため、別途スタンドオフを必要としない。
>なおプラスドライバをレンチに変えるソケットも付属する
書込番号:17880222
1点
基本的に付属品だけで足りるはずなんですけどね、
一部鉄板が盛り上がってねじ穴切ってるところがありませんか、そこはスペーサー無しでいいんでは。
書込番号:17880227
0点
スペンサーなしでやって取り付けられました。皆様ありがとうございました。
書込番号:17880235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今更ですが、マニュアルを見るとスペーサーは必要ないです。
http://www.inwin-style.com/en/data/file/201402/13915895853YLK7.pdf
書込番号:17880249
0点
今更ですが…。
スペーサーが必要な時、6か所でなく9か所です。
このケースにはスペーサーが不要なのですね。
書込番号:17880392
0点
ねじ穴周囲が盛り上がってるタイプはスペーサー(スタンドオフ)不要。
書込番号:17880407
0点
>今更ですが…。
>スペーサーが必要な時、6か所でなく9か所です。
ピンクモンキーさんみたく、X型番のチップセット採用のマザーボードばっかし使っていると忘れがちですけど、スレ主さんの使っているH97-PROなんかはマザーボードの幅がやや狭いから、使うネジ穴は9か所でなく6か所です。
>このケースにはスペーサーが不要なのですね。
付属する3つのスペーサーは、MicroATXマザーを取り付けるときにでも使うんでしょう。
ATXマザーで組むときには、特にスペーサーを取り付けなくてもいいケースは最近割と多くなってきているように思います。
以前からそういうケースは有りましたが、一昔前のマザーボードのベースが盛り上がっていてスペーサーを使用しないタイプのケースと違って、最近のは工作精度が高いからかショートする心配はあんまりなさそうですね(^_^)
書込番号:17880428
![]()
0点
クールシルバーメタリックさん
>使うネジ穴は9か所でなく6か所です。
6か所固定のマザボも存在しましたね、失念しておりましたのと当該マザーがそうであるかどうか、それも未確認でした。
ご指摘どうもです。
書込番号:17882002
0点
はっきり言わないと直らないみたいなので、「スペンサー」ではなく「スペーサー(spacer)」です。
スペンサーさんではありません。
書込番号:17882035
2点
あのあとしばらくして破裂音とともにPCが逝きました。原因はわかりませんが、ご報告です…。
書込番号:17888323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっちまった〜 !
スペーサー(スペンサーは誤り・・・)を何処かに付けましたか?
M/Bを6箇所で固定するタイプは往々にして,ショートし易いですから・・・
お大事にどうぞ。
書込番号:17889758
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IN WIN > IW-BWR143」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2014/09/01 12:11:54 | |
| 7 | 2014/05/25 23:26:49 | |
| 6 | 2014/05/06 15:50:14 | |
| 6 | 2014/05/02 22:45:51 | |
| 2 | 2014/04/17 8:01:17 | |
| 3 | 2014/06/06 15:25:48 | |
| 2 | 2014/04/05 22:29:04 | |
| 8 | 2014/04/03 21:47:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)











