『LUMIXとサイバーショット』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『LUMIXとサイバーショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LUMIXとサイバーショット

2013/07/26 22:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

スレ主 kanako28さん
クチコミ投稿数:22件

Panasonic LUMIX tz40とSONY サイバーショットDSC-HX50Vで悩んでいます。


両方Wi-Fi内臓で、リモート機能もスマホで使えるようなので後は機能差かなと…

デザインはルミックスのほうが好きではありますが、サイバーショットの方が機能が良ければそちらにしてもいいかなという位です。


元々ルミックスにする予定でしたが、値段がサイバーショットと同レベルに上がっていたのでより使いやすい、機能のいい方を選ぼうかと思っています。


どちらの方がどうおすすめかという形でご助言いただけると助かります。また他にWi-Fi、リモート機能必須ですオススメあれば教えてください。
よろしくお願いします

書込番号:16406388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/07/26 22:40(1年以上前)

>元々ルミックスにする予定でしたが、値段がサイバーショットと同レベルに上がっていたので

価格comだと34800円と20968円で14000円位差がありますが、何かと勘違いされていたりしませんか?

値段が同じなら、カメラの機能としてはズーム倍率の高いHX50Vの方が上だと思います。


書込番号:16406461

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanako28さん
クチコミ投稿数:22件

2013/07/26 22:44(1年以上前)

ビックカメラでの店頭価格はルミックスで3万ちょっとだったので、それとサイバーショットの価格.com最低価格との差で比較しました。
まあサイバーショットもビック店頭価格は一万くらい上乗せされてるでしょうが…

書込番号:16406479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/26 22:54(1年以上前)

HX50Vに4万以上は正直 高すぎると思います(>_<;)

店頭で相談してルミックスを勉強してもらっては?

書込番号:16406522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/26 23:59(1年以上前)

HX50Vの方が望遠が効く代わりに値段が1.4万円高くてサイズも大きい。
値段とサイズが受け入れられるなら高機能のHX50Vお勧めだけど〜

HX50Vの方が外付けのフラッシュやファインダーを付けられるが使わないよね〜?

HX50Vは連写後のカメラ内処理時間が遅いから次撮るまで結構待たされるよ。試して見た方がいい。

書込番号:16406804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/07/27 00:30(1年以上前)

悩んで悩んで悩み抜いて、まだ買えない?
人に聞いても分からない?
自分が一番分かって居ない!
HX30VとTZ30で迷っていたら、
今は、HX50VとTZ40になった。
コンパクトにするなら、WX300。
何年使いますか?
何枚の写真を撮りますか?
動画をどれくらい撮りますか?
バッテリーやカードも必要です。
私の答えは、FZ200。
これは、私個人の話です。
Wi-Fiが必要でコンパクト。
写りは、好みで、大差無し。
好きなブランドから順位を決める。
後は、店頭で、使い易さ、持ち易さ。
ストレス無く、サクサクと撮影出来るか?
答える方が、悩ましい!

書込番号:16406918

ナイスクチコミ!1


louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 my toys 

2013/07/27 19:20(1年以上前)

HX50Vは大変重いです、残念ね。 値段もちょっと高すぎです。
だから、僕はTZ40が選びます。

書込番号:16409332

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanako28さん
クチコミ投稿数:22件

2013/08/03 21:29(1年以上前)

皆様ありがとうございました!

書込番号:16433320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング