『サイバーショット DSC-HX300、他で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『サイバーショット DSC-HX300、他で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:162件 サイバーショット DSC-HX50Vのオーナーサイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

ちょっといいデジカメを購入したいです。

これまで1万円前後の旧モデル、普通モデルとの使用履歴です。
オリンパス⇒キャノン

保育園児で1歳8ヶ月の娘を撮るのが基本です。

いつかはビデオカメラもと思うかも知れませんが、今は考えていません。
デジカメ&PCで動画編集できるくらい。

33,000円くらいのこのモデル、20,000円切りそうなDSC-HX300、
どっちが買いでしょうか。
もしくは他のおすすめがあれば教えてください。

書込番号:16648110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/30 00:40(1年以上前)

高倍率なら
パナソニック FZ200♪

書込番号:16648324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/30 07:55(1年以上前)

昼間の静止画、動画ならば、HX50VでもパナソニックのTZ40でも
どちらを選んでも良いと思います。

携帯性は、軽いTZ40です。

発表会とか室内になると、HX50VとTZ40では、静止画はISO感度を
限界まであげる必要があるので、画質的にはきついと思います。
この場合、動画を撮影したら、良いです。

暗い場所ならば、望遠側でもF2.8とレンズが明るいFZ200が
上の機種より、シャッター速度と絞り一定で、ISO感度を1/4に出来るので
有力ですが、でかいですね。

書込番号:16648787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/09/30 08:35(1年以上前)

動画専用にHX50V導入しましたけど、晴天日中/低ISOでも動画/静止画共にノイジーで精彩感に欠ける感じがしました。
個人的には、HX50Vはミスチョイスだったようです。

書込番号:16648877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/30 09:24(1年以上前)

子育ては持ってくれないし可愛いさかりでしょう。
動画はビデオカメラ。
写真はもうちょっと明るいレンズを載せた機種。

まあ、予算もあるでしょうけど・・

書込番号:16648979

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/30 09:33(1年以上前)

FZ200に一票!

書込番号:16649002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/30 12:27(1年以上前)

予算33000円ならソニーのHX300買うよりパナのFZ200の方が良いと思います。画素数は12MPですけどF値がF2.8通しなので、静止画勿論動画でも暗めの室内撮影でシャッタースピードをISOを余り上げずに確保出来る利点が大きいかと。
HX50VもHX300もF値は可変なので望遠側にズームするとSSが落ちて動画撮影時にカクカクした動画になるかもしれないですね(それを防ぐためにISOをバンバン上げるような仕様だとは思いますが)

動画クオリティで言えば上記モデルの中ではパナのFZ200が一番だと思いますので、静止画や他の機能でソニー機がどうしても欲しいので無いならパナでしょうね。

書込番号:16649427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 サイバーショット DSC-HX50Vのオーナーサイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2013/09/30 13:03(1年以上前)

ううう〜、ますます悩みます。

FZ200が気になってきました。。。

書込番号:16649557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング