『HX60V』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『HX60V』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

HX60V

2014/02/10 10:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

スレ主 マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件
機種不明

リーク画像がでましたね。
ぱっと見同じ。
しぼ加工が全体に。ソケットの蓋の色が違う。
エンジンとかが変わってるのでしょうかね。楽しみです。

書込番号:17173407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/10 16:14(1年以上前)

http://digicame-info.com/2014/02/5-5.html

これですね。

書込番号:17174244

ナイスクチコミ!1


スレ主 マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件

2014/02/11 08:02(1年以上前)

更新されましたね。20.4mpで、60倍までの動画対応超高解像度ズームつき。2倍のちょっと良いデジズーム。
どんな感じなんでしょうか。楽しみですが、サクサクうごけばいいのですが。

書込番号:17176738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


carp0102さん
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/12 10:21(1年以上前)

PanaのTZ60に対抗するものが出ると期待していたのですが残念です。
いずれ利益の出ないコンデジは大幅に縮小されるでしょう。

書込番号:17181499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:35件

2014/02/12 19:54(1年以上前)

高倍率カメラほど、遠方の野鳥撮影などシビアな撮影対象となるので、むしろ画素数を
1000万画素程度におさえてダイナミックレンジを拡げるか、あるいは1/1.7〜2/3程度に
センサーを大きくするかして貰いたいものです。

50Vを使っていますが、白飛びやトリミング耐性の低さにめげています。ただ、DSLR並に
大きくなっては存在意義がなくなるので、難しいデザインとなるのは理解しますが。

書込番号:17183166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/13 19:39(1年以上前)

利用者の声を拾って、画素数を下げるっていう英断をソニーには期待してたんですけど、だめでしたね。
某巨大掲示板にも書いてあるけど、回折が多いってことは光学系がそうとう無理してるってことで、
それをソフトで補正する仕様にしたって、たいした画質向上は期待できそうにないですね、
根っこが良くないってことだから。
こればっかは製品出てみないとわからないけど、仕様を知ってかなりがっかりしました。

書込番号:17187046

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/14 00:20(1年以上前)

EVF(光学ファインダー)はないようですね。

TZ60の重量が214gなので、重量はこれ以下でしょう。

暗い所の撮影でも、明るく綺麗な画像と動画であれば、
重量が200gなので、簡単にズボンのポケットやジャケットのポケットに入っても重たくない。
このことが最大のメリットです。持ち運びしやすく、デジカメを無くしにくいので。
(100gの時は手提げストラップが使えますが)

いつ頃出るのでしょうか?

書込番号:17188470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2014/02/14 01:27(1年以上前)

TZ60の掲示板でも見かけたのだが,EVFを光学ファインダーというのがはやっているのだろうか?
EVFは電子ビューファインダーで,光学レンズ等を使用した光学ファインダーとは違う
というのが私の認識なのだが,私が間違っている?

あと,DSC-HX60Vは 約246g(本体のみ)で 3月7日発売予定というのは,すでに発表されていることなのだが
知らないのだろうか.すでに価格.comにも登録されているし.

書込番号:17188700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/14 09:12(1年以上前)

m319さん

失礼しました。気がつきませんで。登録日が2014年2月12日ですね。

HX60VとTZ60との価格差が4,000円位。これがEVFの差ですかね。

あとは画像と動画の比べあいですか。

書込番号:17189271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング