『6月7日になりました!!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6月7日になりました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 6月7日になりました!!

2013/06/07 03:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

6月7日(金)になりました〜皆さまおはようございます!!
富士通のスマホって本当に評判が良くないですね〜この板で勉強させて頂いてます。
SH-02Eから本日乗り換える予定ですが、ホットモックを試す限り着信音は良く聞こえていたし通話もいまのより良く聞こえています(^_^;)
ブラウジングもサクサクですね♪ただ…本体がデカイ…機種の質感も良いですね…
6月7日…ろくな商品にむなしいバグかけてしにんな商品にならないことを願うばかりです。

書込番号:16224181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/07 06:01(1年以上前)

発売日当日に縁起でもないこと言わないで下さい。
今回はF-02E発売時の時と違って、スレも落ち着いていますね。アンチな方が突っ込みようがない製品だからだと理解しています。

書込番号:16224285

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/07 07:40(1年以上前)

おはようございま〜す。
とうとう発売日がやってきましたね!
楽しみすぎて、会社に行くより早く目が覚めてしまいました。
今は開店時間が待ちきれず、ちょっとそわそわしてます。

確かにサイズは大きめですよね。
私も、夏モデルの富士通端末だとディズニーモバイルが女性向けで、F-06Eは男性向けという印象でした。
でも女性向けのケースも色々出てるので、若干の無骨さも和らげられそうです♪
ただ、真っ先に欲しいのは、首から提げられ、バッグにもつけられるポーチタイプなんですけど、
これがなかなかピンとくるのがなくって。。。
皆さん、どんなケースやポーチを買ってるんでしょうか?

書込番号:16224419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/07 09:02(1年以上前)

ぜひともレポートお待ちしてますね!(*^^*)

書込番号:16224590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/07 09:37(1年以上前)

さて、モニター抽選にもハズレた自分はauからのMNPで購入しますよっと(^_^;)
現在DSに向かい中。

モニターではいろいろ記載して良い悪いの制限事項もあるのかも知れませんが、
ハズレたからには個人購入するこの端末、使用して素直な使い心地、良い点、悪い点を気兼ねなく書こうと思います〜(^_^;)
ちなみにF-10Dも持ってて泣かされた1人です(笑)

現在はXperia Zとtablet Zがメインなので、それらとの使用感の違いも比較しようかなとも思います

書込番号:16224664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/07 09:44(1年以上前)

ハンク05さんコメント待ってます

書込番号:16224680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/07 09:52(1年以上前)

まぁ、そんなに上手い報告出来るかわかりませんが(^_^;)
取りあえず購入したら、購入スレ立てて第一報を書いてみます。

書込番号:16224702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング