『購入完了!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信28

お気に入りに追加

標準

購入完了!

2013/06/07 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:394件

分類を良にしてると、何かと怒られそうだけど…

とりあえず、Googleアカウント設定して立ち上げた程度ですがサクサクですね。
(当たり前と言えば当たり前ですが(^_^;))

しかし、初回起動時は数分かかりました。
ドコモショップのお姉さんと、あれー?あれー?と言いながら初回起動時だけめちゃくちゃ時間がかかることをドキドキしながら確認しました(笑)

またしばらく使って追記します。
その他の購入者の方も使い心地など、あれー?このスレ使ってもらって構いませんので…

その他質問、確認したいことある方はお気軽にどうぞ…

書込番号:16224921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:394件

2013/06/07 11:38(1年以上前)

とりあえずフルセグ、自分の住んでる地域ではアンテナ伸ばすと室内でも安定して受信します
フルセグ、FHDで見ると綺麗っすね、やっぱり

書込番号:16224988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:394件

2013/06/07 11:43(1年以上前)

あ、あと、イルミネーションは端末上部、
受話部内部が綺麗に光ります
各種着信、充電時など

黒本体で赤に光ってると、ナイトライダーのあれみたいっす(笑)
年齢がバレますね(笑)

書込番号:16224997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/07 11:59(1年以上前)

F-06Eゲッチュおめでとう御座います♪
ナイトライダーみたい めちゃいいですねv(´∀`*v)

書込番号:16225046

ナイスクチコミ!3


unboboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/07 12:04(1年以上前)

購入おめでとうございます。
自分も先ほど、DSにて買いました!!

自分は、ショップで通電確認すら拒否しているのでまだ箱から出していませんが、スレを見ていたら期待大ですね。楽しみです。

書込番号:16225059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:394件

2013/06/07 12:12(1年以上前)

あ!そうそう
先着プレゼントでEXILEケースありますので、
購入者さんはお忘れなく
もちろん僕は応募完了しました
5000名の先着です
ブラウザの初期ブックマークからキャンペーンページに飛べます

書込番号:16225079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/07 12:32(1年以上前)

あまりEXILEのケースが欲しいとは思いませんが、5000個が何日で品切になるのか、そっちの方が気になりますね。

書込番号:16225144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/07 15:32(1年以上前)

EXILEケース、14:30くらいに確認しましたがサイト上では「残り4800名」となってましたよ。
こちらのスレ主さんのおかげで申し込み忘れずにすんだので、お礼を兼ねてご報告まで。

うちは期待していなかったワンセグが入っただけでも上々♪ということで、フルセグは都内に出たときの楽しみにしたいと思います。
何せ、3年くらい前まではワンセグすら、音飛び&映像飛びの地域だったので、ワンセグがきちんと映るようになったことに驚きました(笑)

書込番号:16225608

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:394件

2013/06/07 16:45(1年以上前)

無事に先着プレゼントに応募出来たようで何よりです(^^)
もらえるものはもらえる時にもらっておきましょう。
しかし、僕が申し込んだ時は11時過ぎでまだ5000で誰も応募してないのか?って感じだったので、
リアルタイムで数は減ってないのかも知れませんね。

書込番号:16225796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/07 18:28(1年以上前)

自分もSH-03Cからの機種変です。
又、白にしました。

フルセグは、綺麗ですね。(栃木県宇都宮市)

EXILEケースは、13:00頃申し込みしました。(4900名)

土、日で沢山さわってみたいと思います。

皆様、よろしくです。

書込番号:16226057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/06/07 19:04(1年以上前)

お言葉に甘えて質問させてください。

ネットで調べると、最近の富士通のスマホは飛散防止シートが貼っていない様で、この機種も耐傷性を謳っているのですが、やはり購入した方は液晶保護フィルムを貼るのでしょうか?
それと、この機種は裏面ボデーの耐久性を謳っており手触りも良いのですが、それでもホルダーでの充電を諦めてもカバーは付けるのでしょうか?

それと話は変わるのですがフルセグとワンセグのアンテナは共通なのですか?
あとフルセグを見る時にネット上の手続きはなにか必要なんでしょうか?

最後に日中での視認性の改善を謳っているのですが、実際はどうなんでしょうか?

私はこの機種を買う予定は無いのでまったくの興味本意なのですが、気になるのでよかったら回答をお願いします。

書込番号:16226173

ナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/07 19:22(1年以上前)

購入おめでとうございます( ^o^)ノ

書込番号:16226229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件

2013/06/07 19:24(1年以上前)

個人的にですが僕は一応エレコムの超薄型シェルジャケット(すいません名前は勝手に付けました(笑)同社の中でも薄いケースってヤツです)は外出時には付けようと思ってます。
帰宅時にはケースを外してクレードルで充電しますので、ケース付けるのでクレードルでの充電を諦めると言うことはありません。
背面はマット調仕上げで確かに傷は付きにくそうですが外出時の保険的な意味で一応ジャケットは装着します。
保護者フィルムはこの端末には必要ないかと思ってますが、DSでもらったこれまたエレコム製のフィルムがせっかく手元にあるので付けます。

フルセグとワンセグのアンテナは共用です。おまけにNOTTVもです。
フルセグ見る上でネット上の手続きは発生しません。

日中、日差しの厳しい炎天下ではやはり画面は見難いと思います。
ただXperia Zも持ってますが、Xperia Zよりは液晶の視認性は良かった気がします。
(比べてしっかり比較した訳ではない、あくまで個人的見解です)


書込番号:16226240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/06/07 19:48(1年以上前)

どうも回答ありがとうございます。
すっきりしました。

ソニーはacro-HDを持っていますが日中の視認性がとても良かったので、ソニーより良いのなら充分合格レベルですね。

書込番号:16226316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/07 21:21(1年以上前)

今度は発熱もバッテリーも大丈夫そうですね。
せっかくの高スペックを使えないのは、がっかりしますからね。
使用感をまた教えて下さい。

書込番号:16226643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:394件

2013/06/07 22:22(1年以上前)

モニター抽選にハズレ、自己購入し辛口書き込みも辞さない覚悟でしたが(笑)、F-10Dとは雲泥の差なのはもちろん、現在所有しメインにしてるXperia Zに劣ることなくサクサク使えます。
心配されたフルセグ受信も自分の環境下ではアンテナ伸ばすと室内でも普通に試聴出来て快適です。

今のところ使いにくいのは指紋センサーとカメラレンズの距離が近いためか、
指紋センサーに触ろうとするとカメラレンズにまで触ってしまいそうなこと、
デフォルトのIMEは動作が若干遅い気がするので、
ATOKを入れました。
(デフォルトもATOKのOEMなんですけどね)
あとは着信イルミネーションが大きい分、主張し過ぎてちょっと目障りに感じることがあります(^^ゞ

とりあえず半日使って感じた感想です。

書込番号:16226955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/08 00:31(1年以上前)

>モニター抽選にハズレ、自己購入し辛口書き込みも辞さない覚悟でしたが(笑)、F-10Dとは雲泥の差なのはもちろん、現在所有しメインにしてるXperia Zに劣ることなくサクサク使えます。

それわかります。
ただね、F-10Dが昨年夏モデルの中で酷かったかって言われるとそうでもないなって思うんですよ。
S4Prpのクアッドコアがかなり良くできていて昨年夏モデルとは段違いのでき。
だからZは素晴らしいんだと思うんです。
個人的に、Zでも今現在全く不満はないし、動作も軽快ですよね。
ただ、F-06E体感で差が感じられないかと思いましたが。やはり微妙に差があります。
もちろん良い意味で。
富士通さんはやたらと『無駄』とも思える便利機能を搭載していますが、CPUのパワーアップに合わせて快適度が増しています。
結局、今まではCPUパワーが追いついていないのに、便利機能を増やし過ぎて自爆状態だった。
富士通の思想にやっとハード環境が追いついてきたそういうことなんでしょう。
だから、F-06Eは突っ込みどころがなくて過去の機種を持ち出して叩くんでしょう。
この、富士通を叩きたいという熱意の根源は何か調査してみたいです。

書込番号:16227480

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/08 00:41(1年以上前)

>富士通を叩きたいという熱意の根源は何か調査してみたいです。

大変興味がるので
是非とも
調査お願いします

富士通・ドコモ・DS・ドコモ取り扱い電気店
作話せず、近いうちに報告お待ちします

書込番号:16227516

ナイスクチコミ!5


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/08 00:54(1年以上前)

>作話せず、近いうちに報告お待ちします

こんな調査って個人名で出しても信憑性ないですよね。
実は、大阪会場での展示会で富士通の説明員だけでなく、ドコモ本社の社員にもクレームを入れておきました。
公文書として調査結果が出ないと何の意味もありません。
所詮、匿名の掲示板なんですから。
もし、そんなに信憑性があるのならネガティブキャンペーンも起こらないはずです。
残念ですが、そういう位置づけの掲示板なんですよ。

書込番号:16227545

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/08 01:01(1年以上前)

そうだよね

やっぱ難しいかぁ
それぞれの本音が聞きたかったんだけどね

書込番号:16227569

ナイスクチコミ!3


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/08 01:24(1年以上前)

>それぞれの本音が聞きたかったんだけどね

たとえばね、私の本音を聞いたところで「はぁ、なるほど」なんて思いますか?
それより、富士通ないしはドコモの公式見解の方が信憑性あるでしょ。
この段階では、そういう区切りが必要なんだと思いますけどね。
ドコモや富士通がどう考えているのかは知りませんが。
F-10Dの掲示板の惨状を見て、何とも思わないのかと歯痒さを覚えますね。

書込番号:16227622

ナイスクチコミ!5


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/08 05:39(1年以上前)

>この、富士通を叩きたいという熱意の根源は何か調査してみたいです。

私はnisinoさんの熱意の根源が知りたいです。

機種云々通り越して必死に火消ししてる方はnisinoさん/FT86好きさんだけですよ(笑)

書込番号:16227797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/08 08:00(1年以上前)

私もnisinoさんの熱意の根源が知りたいですね。

やってることがFT86好きさんと変わらないので。

一見富士通を擁護してるように見えるけど、結果的に炎上させて富士通板を機能させないようにしている。

書込番号:16227967

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/08 08:59(1年以上前)

ZXさん

もう1人忘れてますよ。
最近出没してないみたいですが(笑)

書込番号:16228104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/08 09:25(1年以上前)

みなさん、スレから外れた事書くの好きですね。
スレ主や他の閲覧者の事もっと考えたほうが良いのでは。

書込番号:16228160

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:394件

2013/06/08 10:37(1年以上前)

彗飛さん

代弁して頂いてありがとうございます
僕もそろそろ書き込みしようかと思っていたのですが…
どのスレでも同じ人達が結局同じ叩き合いでスレが荒れてしまってるようで、
それぞれが正しいことを言ってると思っているのでしょうが、結果、スレ主やその他情報を得たいと思ってる人の迷惑になってること考えてないのでしょうか…?
毎回同じ事で、お互いが歩み寄ること出来ないのはわかってるんだから、そろそろスルーするとか覚えて欲しいですね

ネガキャンなのかどうか、その書き手がどういう性格の人なのか、名前をクリックして、その人の過去の投稿とか読めば各々が判断出来ると思いますよ

書込番号:16228377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/08 11:35(1年以上前)

スレ主さん、

凄く良さげな感じですね。
お聞きしたいのですが、因みにめざまし等の音量はどうですか?

書込番号:16228556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件

2013/06/08 11:43(1年以上前)

大漁登りさん

今のところ不具合なく、大きな不満点もなく、快適に使えてます。
不満点はこれから使用日数が多くなるに従って多くなるかも知れませんが…(^^ゞ

さて、音量ですが、目覚ましは今回まだ使ってないですが、Xperia Zと比べると全体的に音量は小さめだと感じました。

書込番号:16228583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/08 12:30(1年以上前)

スレ主さん、

回答ありがとうございます。
基準のZの音量が分からないですが、購入前に確認した方がいいみたいですね。

書込番号:16228758

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング