『バッテリーがいい感じ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーがいい感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーがいい感じ

2013/06/08 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

F-05Dからの機種編の為、ほぼバッテリー容量が倍になったため、初日からその恩恵を実感しました。
前機種の場合、午前中だけでバッテリーが30%を切ってしまっていたのが、bluetoothのヘッドセット使用、GPS入れっぱなしで一日使っても73%で済みました。
動作もすごくスムーズでなかなかの品かと。
熱も05Dから比べると全く気にならないレベルでした。

書込番号:16230110

ナイスクチコミ!11


返信する
tuun!さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/08 20:36(1年以上前)

本当にこれがアローズなのか!?ってくらい出来すぎですよねw

前の前機種にアローズを使ってましたが、逆に憤りを感じますね。

「なんでもっと早く本気を出さなかったんだ!」

書込番号:16230145

ナイスクチコミ!10


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/08 21:11(1年以上前)

富士通の本気。
凄い事ですね。

モック触れば触るほど、非常に美しく感じます。
尚且つ、操作性が素晴らしい。

安兎兎でも20000強、そしてベンチマーク流した程度では発熱しない。

本当に凄い。

日本製を押し出してるのも素晴らしいと思います。

書込番号:16230280

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/08 23:08(1年以上前)

正直外付けのバッテリーの出番が無くなりそうですね。
動画を見続けるとかナビをずっと起動するとかしない限りは
F-05dを使ってたときは5200mAhのバッテリーが半分近く消費されてたのに、今日は未使用で終われました
これは非常にありがたいです

書込番号:16230852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/08 23:50(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:16231062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 06:39(1年以上前)

充電時間はかなりかかるのでしょうか?

書込番号:16231742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/09 08:54(1年以上前)

完全に空の状態にしてチャージは未だしてないので詳細には言えませんが、73%の状態から帰宅中の車内の車載充電器で97%まで回復していたので結構早いのではないでしょうか
今度空にしてフルチャージまでの時間計ってみますね
なかなか空にならないというジレンマもありそうですが(^_^)

書込番号:16232020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 10:22(1年以上前)

そうです。L04Eを少し使用したのですが四時間とかざらにかかりました

書込番号:16232298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング