『モニターに当選しました。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モニターに当選しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニターに当選しました。

2013/06/10 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

ARROWS3代目です。
05から02E。
nx電池持ち、操作感どれもよい感じてす。

しかしGREEに入れません。
「問題が発生したため強制終了します。」とでてしまいます。
neverまとめを開こうとしても同じメッセージが出てしまい閲覧ができません。
何故でしょう?

どなたか教えて下さい。

書込番号:16236770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2013/06/10 15:00(1年以上前)

GREEに関しては標準ブラウザ、ドルフィンブラウザ、Chromeとも表示できています。
おかしいですね。

書込番号:16236791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/11 08:37(1年以上前)

私もGREEをやってますが、問題ないです。再起動はされましたか?F-10dのとき、再起動して解決したけことあります。

書込番号:16239431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/11 10:02(1年以上前)

DSに行ってきました。
システム同士の喧嘩ということで、初期化したら大丈夫になりました。

その後、NEVERまとめもGREEも快適にできています。
日曜の10:00ごろ100%で使用をはじめ昨日(今日)の26時に0%になりました。

今のところ文句のつけようのない機種です。

書込番号:16239624

ナイスクチコミ!1


seed1225さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/11 10:03(1年以上前)

モバゲーアプリで同じ現象あり。
私の場合はエコモードを解除したら立ち上がりましたよ。

書込番号:16239626

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング