『カーナビとの接続』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

カーナビとの接続

2013/06/10 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

ECLIPSEのAVN-Z01とのBluetooth接続問題無く繋がりました
F-05dの時はオーディオの方は音がと切れがちで毎回接続設定し直さなきゃダメだったんですが、今回は初回設定して以降問題無く繋がってます
YouTube流すのも快適です(≧∇≦)b

書込番号:16236905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2013/06/10 16:03(1年以上前)

私もドキドキでカーウイングスに接続。
あっけなく繋がりました。
今までDUNソフトを使っていて不便でしたが、これからはBluetoothをONにするだけで使えるのでとても便利です。

書込番号:16236934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/06/10 17:57(1年以上前)

トヨタのg-bookでの接続で情報がある方、情報をお願いいたします。f−10d購入理由がg-bookだったので非常にがっかりしました。今回繋がるようでしたら機種変したいと思います。

書込番号:16237210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/10 23:24(1年以上前)

私もカーウイングスを使用したいため、機種変更を検討中です。
カーウイングスを搭載していれば、繋がるのでしょうか。情報をお願いいたします。

書込番号:16238617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/06/12 18:13(1年以上前)

フリードのメーカーオプションナビですがF-06Eと接続できました。但し、Wi-Fiが接続されている場合はOFFする必要あり。ガラケー時代もWi-Fiがあったが、自動接続しなかったので気づかなかった。

書込番号:16244447

ナイスクチコミ!0


seira-abさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/16 20:48(1年以上前)

本日ドコモショップにてF-06EでG-BOOKに接続できるかデモ機にて試した結果残念ながら接続できませんでした。

ちなみにこの夏発売の4機種(F-06E.SH-07E.P-03E.N-06E)すべて接続できませんでした・・・

他の機種はデモ機がなかったために確認は出来ていませんが、期待はできないように思いました

トヨタ側に対応してもらうのか、docomo側に対応してもらうかは、機会オンチの私にはわかりませんが、実機にて確認が手っ取り早いと思ったため、無理をお願いして、店員さん立会いにて私の車にて確認しました。

参考になれば幸いです。

書込番号:16261317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/17 09:21(1年以上前)

情報ありがとうございます。

念の為、一点確認させていただきたいのですが、SH-06EではなくSH-07E(AQUOS phone si)の接続不可で認識あいますでしょうか?

※スレ違いな内容ですいません。

書込番号:16263132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seira-abさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 11:24(1年以上前)

SH-07Eに関する回答です

デモ機でもあり、セキュリティーのかかった製品の都合で私の手には持たせていただけませんでしたし、機会音痴の私には横から見ると皆同じスマホに見えてしまいます^^;

店員さんのいうがままに、記録をしたので製品名は間違いないと思います…中途半端な回答ですいません

SH-07Eに関しては、未だ予約段階の商品でドコモショップにあった正真正銘のデモ機なので、発売前に大きなスペック変更はないものの、細かな変更はあるかもしれません。


書込番号:16263446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/17 15:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

他に可能性のありそうな端末は無さそうですので夏モデルのG-BOOKへの接続は望み薄ですね。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!


書込番号:16264067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング