スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
三回に二回はネットにうまく繋がりません。設定の問題なのでしょうか!?
前機種Optimusの時にはほぼFOMAハイスピードで接続していた様な環境です
この機種にしてからLTEと3G以外は表示されず、電波の掴みが良いからかな!?と思っていたのですが、ここまでネット接続できないと辛いです
Wi-Fi環境はありません
前機種の時は重い時はあっても繋がらない時はありませんでした、何か解決方法あるでしょうか!?よろしくお願いします
書込番号:16239380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xiエリアでありながら3Gしか入らないような場所だと微弱なXiを拾ってしまう場合があり接続が不安定な場合があります。
書込番号:16239478 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
特定の場所でしたら3G→H(ハイスピード)→LTE(Xi)の接続不安定だとおもいます。
ほかの場所でも同じようになるようでしたら端末の問題かと。
書込番号:16239702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種も含めF機は、アンテナピクトにはLTEか3Gの表示だけで他社のようなH表示はありません。
FOMAハイスピードで接続中も3Gと表示されます。
本体設定の、端末の状態のモバイルネットワークの種類のところでHSDPAと表示されていればFOMAハイスピードで接続中です。
また、接続が不安定になるのはAnything...さんのおっしゃるとおりと思います。
書込番号:16239811 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん丁寧にご回答ありがとうございます
FOMAハイスピードでも3Gと表示されるのですね、知りませんでした
場所によるというか、その時によって繋がる繋がらないがあります
今まで無かった現象なので、戸惑っています。初期設定を特に変更もしていないのですが・・・
一度DSに持って行った方が良いですかね?
書込番号:16239900
0点
woodbellさん
F機では3G or LTEなのですね知りませんでした。
参考になりました(._.)φ
書込番号:16245826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
keitter.sasさん
私も春頃知りましたwww
このアプリ入れて見てたらなにやら知らない電波が……
調べてみたら
UMTS→3G
HSDPA→FOMAハイスピード
だったんですねえ。
びっくりしました(笑)。
書込番号:16246264 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
結局初期不良という事で新品と交換してもらいました
今のところ快適です。皆さんありがとうございました
書込番号:16252550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
woodbellさん
スクショまでわざわざありがとうございました(_ _)
勉強になりましたー(^o^)
そのうち、みんなLTEになっちゃうでしょうね!
書込番号:16255027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














