『アイコンのサイズについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンのサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンのサイズについて

2013/06/11 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:107件

本機種が気になりホットモックを触ってきましたがホーム画面のアイコンのサイズが自分的にはちょっと大きすぎる感じがしたのですが、このアイコンの大きさを変更する事は出来るのでしょうか? お分かりの方がいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:16240304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/11 14:45(1年以上前)

純正homeでは無理ですが、別のhomeアプリによってはアイコンサイズなどその他、痒いところに手が届くように自由にカスタマイズ出来るものもありますよ

書込番号:16240333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/11 14:57(1年以上前)

有名どころでは Nova Lancher とかアイコンの大きさが変えられます。
興味があればまずは無料版で試してみては?

書込番号:16240364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2013/06/11 15:00(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
そういえばホットモックはドコモのホームでしが(設定は変えられないようにロックが掛かっていたので)富士通のホームも変更不可なんでしょうか? 最初の質問で言葉が足りずすいません。

書込番号:16240367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/11 15:09(1年以上前)

初期状態ではホームアプリは、docomo Palette UIになっており、アイコンが大きく表示されます。
同様の質問は、他機種でもチラホラあります。
ハンク05さんの仰るように、他のホームアプリを使用すれば、アイコンはdocomo Palette UIよりも小さく表示されますし、アイコンの大きさを変更できるホームアプリもあります。

なお、プリインのホームアプリやNX!ホームでは、アイコンの大きさを変更できなかったと思いますので、Apex LauncherやNova Launcherなどをお試し下さい。

書込番号:16240385

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2013/06/11 15:22(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
プリインのホームでは変更は不可という事なんですね。購入したあかつきには他のホームアプリを検討したいと思います。

書込番号:16240415

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2013/06/11 15:39(1年以上前)

すべての端末メーカーに云えることですが、純正ホームは、動きが悪い&設定が中途半端です。

1度でもサードパーティのホーム使うと純正ホームは使えないですね。
基本的には、Playストアにて、「ランチャー」「ホーム」で検索、評価が高いホームなら間違いないでしょう。

いろんなホームを試して自分に最適なホーム見つけるしかないと思いますね。

ちなみに、個人的にはApexLauncherがいいです。
2.X時代の定番だったLauncherPro(4.0以降は非対応)と同様の設定ができるアプリを探した結果これに辿り着きマスタ

書込番号:16240444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2013/06/11 15:50(1年以上前)

私もSH-09Dを使用していたときはApexlauncherを気に入って使ってました。参考にさせていただきます。

書込番号:16240461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング