『何故か?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何故か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ325

返信34

お気に入りに追加

標準

何故か?

2013/06/13 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:7件

この機種のレビューしてる方、
価格コム初レビューの方が多いですね。
異口同音で、レビューの中身も褒めるだけ。

あまり感心しませんね。

書込番号:16247206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/13 12:13(1年以上前)

前スレ、読みました?

モニターの方々がいるからですよ。

書込番号:16247211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/13 12:17(1年以上前)

もしかして私、釣られてしまった?

書込番号:16247225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2013/06/13 12:23(1年以上前)

私が釣るのは、海と川のものだけです。
公平かつ、自由な視点からのレビューを期待します。

書込番号:16247248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/13 12:29(1年以上前)

より多くの意見や評価を比較できて良いことではないでしょうか。
僕には涙の意味が理解不能です。

書込番号:16247263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/13 12:32(1年以上前)

レビューの内容を吟味して自分で判断するしかないです

100人はモニターで
簡単に書かれてます

タダでもらった機種と
七万円ほど出して買った機種では価値観も変わってきますからね

書込番号:16247274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2013/06/13 12:36(1年以上前)

私には、それを「意見」とは呼べません。
「それ」の意図する所と涙の意味は、御自身でお考えください。

書込番号:16247288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/13 12:38(1年以上前)

此だけ多くの意見が短期間にあつまると言うことは売れてるって事でしょう。
それに、良くできてますよ、この機種。

相当、売れ行き良いのは量販店でも聞いていますから事実としてあると感じます。

初回でも、IPアドレスは被ってないから掲載されているという感じだと思います。
なので、これは結果としてこうなっているのは動かしがたい事実と言わざる得ません。

書込番号:16247295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/06/13 12:40(1年以上前)

それほど完成度が高いってことだと思いますよ
ここまできて満足できない機種も珍しいと思いますよ(1年前ならまだしも)
とはいえ評価はそのユーザーの満足度によって変わるのであなたがどう思おとも勝手です。
自分が気に入って買っておいて酷評する人もなかなかいないとおもいますよ。
新規ユーザーのかたが多いと指摘については
普段何気なく見てると無登録ユーザーが
レビュー書こうと登録して書いてると思います(ポジティブ視点)

もっと詳しい意見かほしけれぱ
評価ブログなどみたほうがいいかもですね

書込番号:16247302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/13 12:56(1年以上前)

感心しないと言われてしまった、この機種が初レビューの人間です(;_;)
これまではずっとロム専でしたけどケータイ・スマホ含めて発売当日に買うのは初めてなので、これをきっかけに価格のユーザーになってみたんですけど。
こういうきっかけを嫌がるかたもいるんですね。

他の商品も購入したらレビューする気はありますけど、今のところ今更レビューしても……な数年前の家電しかないものですから。
大目に見ていただければと思います。

ちょっとしょんぼり(;_;)

書込番号:16247371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/13 13:14(1年以上前)

富士通の口コミってどういう評価を期待してるんだろうか。
確かにモニターの人がいてるのはわかるけど、この機種が本当に悪かったら、今までみたいに【悪】スレが並ぶかと思うんやけど。

1000件以上の書き込み全てがモニターの人ではないんだし。

ここの口コミやレビューが全てじゃないけど、良い端末には間違いないんだからもう少し素直に喜べないのかなぁ。

書込番号:16247416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2013/06/13 13:45(1年以上前)

自分もこのF-06Eの板にちょっと違和感感じていた1人ですヌ

モニターとかって居るんですね

そのモニターさん達が、メーカー直なのか代理店経由なのか知りませんが、悪い言い方すれば「サクラ」ですよねャ

道理で口コミなのかレビューなのかよく判らない中途半端なトピがパタパタっと立ったのかが判りましたヌ

そんなことしなくても充分以上に勝負できる端末機だと思うんですがね…(^^;

書込番号:16247499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/06/13 14:19(1年以上前)

モニターの人が投稿するのはむしろ歓迎しているのですが、『良:F-05Dに比べてバッテリが保つようになってとても満足しています。』みたいな小学生の感想文レベルの単発のスレにはちょっといらっとします。
モニターしているんならもっと書くべきことはたくさん有るんじゃないでしょうか。
バッテリの毎日の残量や充電時間、電波の掴み具合、フルセグの受信状態等もっとちゃんとしたレポートを投稿して欲しい。

書込番号:16247596

ナイスクチコミ!10


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/13 14:35(1年以上前)

ナマケ猿さん

>こういうきっかけを嫌がるかたもいるんですね

気にすることはありません。
自分でフィルタリングできない人が、投稿者にそれを求めているだけですから。

老若男女、ビギナーからベテランまでが書き込むことで利用者の幅が広がります。
入り口はただの「よろこびのこえ」で十分ですよ。
見れば分かりますから。うれしいんだなと。
いずれ、質問したり回答するようになれば、掲示板も盛り上がるというものです。
一部の人が住人面で敷居を高くしてしまっては、つまらないだけです。

書込番号:16247635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/06/13 15:33(1年以上前)

今回たまたま富士通さんのやり方が分かりや
すいカタチで露呈しましたが、他メーカーの
他機種板でもステルスモニターは多かれ少な
かれ存在すると思われます。
(勿論その逆のステルスクレーマーの存在も)

万人が自由に書き込める情報掲示板という性
質形態である以上「サクラ」は回避出来ない
し、内容を伴わない薄っぺらい…と判断した
際は自分の中でスルーしておけば良いだけの
こと。別に今更ここで大騒ぎする程のことで
もないでしょう。


>ナマケ猿さん

ドンマイです♪
ネットにはいろんな輩が出没するものです。
煽り、やっかみ、ネガ専門、ポジ火消し…

特にARROWS板は、そんな連中の大人げない
挙げ足取り大会(笑)の歴史でもあったので、
今後もちょこまかと残党!?が出没するかも
しれません。
でも所詮は子供のピンポンダッシュみたいな
もので、一言書き逃げするようなレベルです
ので何も臆することはありませんよ。

良機種を初レビューで褒める→不自然!など
と、恐るべき短絡さで自分の思い込みに酔い
しれてスレ立てする輩も…まぁ論外ですね。

有用か無用か?きちんと線引きして選択し、
参考にさせて貰ってる読者は(自分も含め)
大勢おられますので、今後も使ってて気にな
る事などありましたらアップして頂けると、
ありがたいです。

書込番号:16247775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/13 16:54(1年以上前)

スレ主さんは単純に初レビューを書いたモニターの人に「中身の薄いレビューは書くな」と言っているわけではないと思いますが…。

まあ、それ以上は置いておいて、モニターの書き込みが多いぶん、F以外の機種から変更するつもりの人は自分にとって有用な書き込みかどうかを冷静に判断する必要はあると思います。

ちなみに私はこの機種欲しいです(笑)

書込番号:16247977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/06/13 18:43(1年以上前)

モラルの欠如か、国語力の欠如か、この程度の発言の意図さえ十分に汲み取れないピントのズレた返事に辟易とさせられました。
まるで某国の理屈を相手にしているようで、日本人も堕ちたなぁ…と思う次第です。

書込番号:16248232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/13 18:43(1年以上前)

ナマケ猿さん
私はあなたが別スレで載せてくれた内蔵カメラの内容参考にさせていただいてます。なのでめげないで下さい(^_^)/

書込番号:16248236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/13 19:27(1年以上前)

>まるで某国の理屈を相手にしているようで、日本人も堕ちたなぁ…と思う次第です。

???

書込番号:16248383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/13 19:29(1年以上前)

>まるで某国の理屈を相手にしているようで、日本人も堕ちたなぁ…と思う次第です。

こんなことを書き込む時点でどちらがモラル欠如してるんだか。

書込番号:16248389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/13 19:34(1年以上前)

私もこの機種のレビューに違和感を感じている一人ですが、しかし「あまり感心しませんね。」というのはお門違いだと思います。
読み手が判断すればいいだけの話で、レビューが面白くないなら見なければいいだけ。

書込番号:16248403

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/13 19:40(1年以上前)

レビューよりも、製品情報を理解しないでたてる「悪」スレの多さのほうが気になります。
内容みると「質問」スレで十分なのに。

書込番号:16248418

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/13 20:10(1年以上前)

>woodbellさん
>りゅぅちんさん
>のぶしゃんさん
ありがとうございます。
すみません、しょんぼりしたりしてネットのスキルがないのが丸分かりですよね。
他の皆さんのように有益な情報や適切な回答はなかなか出来ませんが、今後も私なりに参加していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

>メタボフォンさん
私のようなライトユーザーには、メタボフォンさんのように具体的に知りたいことを書いていただいた方が答えやすいです。(それで答えられるかは、また別の問題なのですけど)

掲示板には次々スレが立つので難しいのでしょうけど、「レビューして欲しいこと」がリストアップされていると答えやすくていいと思うんですよね〜。

書込番号:16248525

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/13 20:41(1年以上前)

まあ何だ、スレ主の意図を他の人が汲み取らねばならない法律でもできたのかな?
ある意味言論統制でもしたいのかと思ってしまいました。
私、他機種の版も見てますが、こんなのは始めて見ました。

ナマケ猿さん、気に病む必要はありません。
私も落ち着いたらレビュー書こうと思ってますが、正直迷惑です。

書込番号:16248662

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/13 21:24(1年以上前)

発売から一週間も経ってないのにドコモから強く優遇されているツートップを超えるレビュー数と満足度
何かテンプレでもあるかのような絶賛レビュー
なぜかまだ余っている限定数5000のEXILEのカバー

以上から導き出される答えは…EXILE人気無い!!

書込番号:16248860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/13 21:47(1年以上前)

>大漁登りさん
ありがとうございます。
いろいろな方に励ましていただいて嬉しくありがたい反面、過剰反応してしまったみたいで恥ずかしい限りです。
購入した後ではありますけど他の皆さんのレビューも興味深く読ませていただいますので、大漁登りさんのレビューも楽しみにしてます♪

>正義の力さん
きっと投稿するときは頭に血が上っているからでしょうね。
私も、「悪」で投稿された中の回答にいくつか「へぇ〜」となったものがありました。
投稿された方の中にも、回答がついて「そうだったのか」と恥ずかしくなった方もいるのではないかなと思います。
解決にした時にも、再度アイコンが変更できたらいいのに。
でも、「悪」がついているほうが読む人が増えるかも!?

書込番号:16248981

ナイスクチコミ!4


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/13 21:50(1年以上前)

ナマケ猿さん

レビューに投票しておきました。
参考になりました!

書込番号:16248999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/06/13 22:00(1年以上前)

「お門違い」ではないと思うのですけどね。
文民統制ねぇ〜、書いてありましたかね?。

少なくとも、この製品がどういった客層に使われているのか、十二分に理解できました。

書込番号:16249050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/06/13 22:08(1年以上前)

文民統制じゃないや、言論統制ですね。
失礼。

書込番号:16249091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/13 22:08(1年以上前)

何が理解出来たんだか。

でもスレ主さんが買わない機種ということが理解出来て良かったね!

書込番号:16249097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/06/13 22:15(1年以上前)

スレ主さん価格.comの利用規約上伏せ字は違反なのでしっかり国名をだして発言してください
利用規約を違反する人間にモラルが欠如してると言われたくないと誰もが思ってますよ♪

書込番号:16249131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:7件

2013/06/13 22:25(1年以上前)

「言わぬが花」って、諺にある通りです。
あとは皆様でこの製品について盛り上がってください。

書込番号:16249177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/13 22:43(1年以上前)

諺がお好きなようなので、立つ鳥跡を濁さずって知ってますよね。
立ち去るのはご自由だけど、捨て台詞は無用ですね。

書込番号:16249268

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/13 23:47(1年以上前)

>Index999さん
ありがとうございますm(_ _)m
ネットに書き込み慣れしていない人間のフォローをしてくださる優しい皆様に感謝です。

書込番号:16249591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/14 09:08(1年以上前)

正義の力さん、
今日はことごとく「ナイス!」入れさせてもらいましたヨ^^

書込番号:16250523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング