『AnTuTuベンチマークで判明したF-06Eの真の解像度』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AnTuTuベンチマークで判明したF-06Eの真の解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

機種不明

フルHD(1080×1920)と言っていたF-06Eですが、AnTuTuベンチマークで1080×1776であることが判明しました。
何か残念です…
今までのフルHD表記は一体??

こんなこと言いたくないのですが、フルHDとは誇大広告だったのでしょうか??
しかし、確かに製品自体はとても良いと思います。
しかし、なんか残念。

書込番号:16248089

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/06/13 17:59(1年以上前)

下のソフトキーの分がカウントされてないのでは?

書込番号:16248104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/13 18:02(1年以上前)

画面下部のナビゲーションバーが
Antutuでは画面の解像度に含まれていないためです。
画面全体の解像度はFHDですし、
動画などは全画面表示されます。
※アプリによってはされない場合があります。

書込番号:16248112

ナイスクチコミ!15


SB900さん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/13 18:03(1年以上前)

画面内にソフトキーが入るタイプですので、当たり前です。
もう少し考えてから投稿した方がいいと思いますが…(^-^;

書込番号:16248113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:104件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/13 18:06(1年以上前)

皆さんの仰るとおりでした(汗)
しかも「他」にしたつもりが「悪」になってるし…

以後は事前に調べてから投稿しますね
失礼しましたm(__)m

書込番号:16248123

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/13 18:08(1年以上前)

実際、このスクリーンショット自体1080×1920でした(ノ∀`)アチャー

書込番号:16248129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/13 18:20(1年以上前)

ドン( ゚д゚)マイです。

書込番号:16248172

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/13 20:07(1年以上前)

間違い、勘違いは誰にでもあるから気になさらずに(^_^;)
こうやって間違いを認めて謝ることさえ出来ない人も最近は多いですから

書込番号:16248517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/13 20:43(1年以上前)

5インチ6インチクラスのFHD機種では
144ピクセルが、ソフトウェアキー領域として
割かれる、と覚えておくと宜しいかと。

物理キーの機種から機種変すると「あれ!?」
と戸惑う方も現れるかもしれませんので、有用
なスレだと思います。

書込番号:16248672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


昭和島さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/13 23:25(1年以上前)

いやー 勉強になりやした

書込番号:16249503

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング