『入れた方がいいアプリ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入れた方がいいアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

入れた方がいいアプリ

2013/06/15 06:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:9件

これは、入れた方がいいよっていうのありますか??

あれば教えてください!

書込番号:16254143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/15 09:41(1年以上前)

スレ主さんがスマホをどのように使うかによって変わってきますが、下記スレなど参考にしてみてください。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15979507/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%82%A8%82%B7%82%B7%82%DF%83A%83v%83%8A

他にも検索をかければ色々出てきますので、一度調べてみてください。

書込番号:16254687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/06/16 10:56(1年以上前)

機種不明

試行錯誤の末こうなりました

ホームアプリ NOVA PRIME

標準では五面ありますが、一面だけに縮小して使っています

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher.prime

swipe starter

神アプリです 画面の端や角からアプリやショートカット、フォルダなどを起動します

色は白がオススメです

https://play.google.com/store/apps/details?id=tora.mamma.swipestart

マイブックマーク

神アプリです

ブックマークとありますが基本はランチャーでブックマークも管理できます

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ululu.android.apps.my_bookmark

ssfricker

これもランチャーです
使い方を覚えるのが少し時間がかかりますが、Android4.1以降では画面下からのスワイプ操作で出てくるように設定できます。それと自分はswipe strarterで左側からも出るように設定しています

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ssmomonga.ssflicker

ウィジェットソイド

神アプリです

ウィジェットであらゆる設定の状態が確認でき、しかも設定の変更もホーム画面のままできますへ

二行のウィジェットを設定し、ウィジェットのサイズ変更で上下の厚さを倍にして使います

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jim2

スムースカレンダー

Googleカレンダーと同期して近々の3つの予定を表示してくれるウィジェットです
備忘録に便利

https://play.google.com/store/apps/details?id=se.catharsis.android.calendar

a calender

自分としてはジョルテは字が小さすぎて使いにくく、こっちを使っています

https://play.google.com/store/apps/details?id=org.withouthat.acalendar

web IME マッシュルーム

自分はATOKを使っていますが変換が弱いのでこれで補っています
文字入力中に呼び出して使用します
変換できないことはまずないです(笑)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ponko2.android.webime


battery表示

シンプルだけど便利です

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.larryvgs.battery



書込番号:16259324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/06/17 00:14(1年以上前)

アークトゥルスさんのスクショに写ってるナビゲーションバーが標準のものと違うようですが、どうやって変更されてたのか教えて頂けませんか?
rootを取らないと変更できないと思っていました。

書込番号:16262374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング