『不在着信について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

不在着信について

2013/06/16 01:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

どなたか教えて下さい。
不在着信の際に毎回ではないのですが、相手方に「後ほどお掛け直しいたします」のショートメールが勝手に送信されてしまいます。
そういった設定があるのでしょうか?
また、相手から言われるまで送信の事実に気付かず困っております。

書込番号:16258265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/06/16 01:37(1年以上前)

機種不明

着信時に、操作開始をタップして、SMS送信をタップして、メッセージの種類を選ぶという
いくつかの操作が必要になります。

ポケットやバッグの中などで、画面に触れて誤動作している可能性があります。

書込番号:16258324

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/16 01:50(1年以上前)

maox96様、ありがとうございます。
これはタッチパネルの反応が良すぎる弊害ですかね

何かしらの対応方法はあるのでしょうか??
以前の02では無かった現象の為に困惑しております。

書込番号:16258343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/16 02:50(1年以上前)

取説には詳細な記述はないのですが、
電話画面→メニューキー→通話設定→
「応答拒否SMS」の項目の中にそういう設定
がありませんか?

書込番号:16258422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/16 03:39(1年以上前)

りゅぅちん様、ありがとうございます。
さっそく試してみます!

書込番号:16258453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/16 03:49(1年以上前)

ダメでした〜
応答拒否SMSの文章の編集のみでした(T_T)

書込番号:16258460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/16 04:10(1年以上前)

的外れでしたか。失礼いたしました。
(当機使いでなくて推測ですみません)

ホーム画面→アプリアイコン→『メッセージ』
送受信メッセージの一覧にて、送ったかどうか
の確認は出来ませんか?

書込番号:16258471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/16 04:54(1年以上前)

着信時に意図しない誤操作で『クイック返信』
が行われているのではないでしょうか?

※F-10Dに関する記述ですが当機も同様では?

↓↓【クイック返信を送る】を参照↓↓
http://books.google.co.jp/books?id=czUJsHDSPQkC&pg=PA43&lpg=PA43&dq=%E4%B8%8D%E5%9C%A8%E7%9D%80%E4%BF%A1+%E5%BE%8C%E3%81%BB%E3%81%A9%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%91%E7%9B%B4%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99&source=bl&ots=UXfULK_put&sig=ukIdJ3choYzbdGURxuO0zCbBcmg&hl=ja&sa=X&ei=R7-8UejmJdGckgX2yIH4Bw&ved=0CDYQ6AEwAw

書込番号:16258495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/06/16 09:51(1年以上前)

りゅぅちんさん

この機種では、最初に回答したのがSMS送信する方法です。

書込番号:16259103

ナイスクチコミ!2


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/16 10:30(1年以上前)

maox96様、りゅぅちん様、ありがとうございます。
SMSを確認したところ携帯からの不在着信に複数件送信されています。
しょうがない事なんでしょうかね〜

書込番号:16259228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング