『MNPでARROWS NX F-06Eへ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPでARROWS NX F-06Eへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 MNPでARROWS NX F-06Eへ

2013/06/17 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

SoftBankからdocomoへMNPしました。
MNPで純減が続くdocomoですが、逆行するユーザです。
夏モデルの充実ぶりは華やかですね。

機種は、ツートップにも惹かれましたが、ARROWS NX F-06Eのスペックや今までのFの悪評も聞かないので、ARROWS NX F-06Eを選択しました。
オンラインショップでの購入なので、商品が届くのがまだ先になりそうなのですが、今からワクワクしています。

書込番号:16264950

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/17 21:21(1年以上前)

彼は噂のフルセグケータイで富士通のPCで培ってきた良い点と信頼性を両立しているからね。

今までのARROWSは富士通製ではなく、東芝製のARROWSです。
前ARROWSまでは批評が多かったが、ソフトバンクのARROWSはあまり批判が目立たなかったのでソフトバンク版はすでに富士通製、ドコモはNXから富士通製でしょう。

ちょっと話が変わりますが、Xperiaはソニーの培ってきた技術がぎっしり詰まっていますね。

書込番号:16265114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 21:32(1年以上前)

> 今までのARROWSは富士通製ではなく、東芝製のARRWOSです。

おもしろい。笑いました。芝さん、カワイソ。プッ

書込番号:16265183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/17 21:40(1年以上前)

>夏モデルの充実ぶりは華やかですね。

人それぞれ感じ方が違うと思いますが、私は今夏モデルは、モデル数も減ってツートップばかりが目立って、華やかなのはツートップだけにしか見えないです。こういう時こそ「目利き」の力が問われると思います。

書込番号:16265228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/17 21:45(1年以上前)

>おもしろい。笑いました。芝さん、カワイソ。プッ

芝さんのお荷物を引き受けた通さんのほうがカワウソ。

書込番号:16265258

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/17 22:04(1年以上前)

>芝さんのお荷物を引き受けた通さんのほうがカワウソ。

確かにね。そのせいで何も悪くない富士通が叩かれちょるレビューがいくらかあるね。
http://s.kakaku.com/review/K0000291309/ReviewCD=580323/
中には富士通なんて買わないと誓っているような方もいらっしゃいます。
http://s.kakaku.com/review/K0000291308/ReviewCD=573974/
富士通は悪くないのに。ARROWS=富士通と認識していらっしゃるのかと思いますが、東芝系の携帯みたいに叩かれているので富士通を叩いても意味がないと思いますね。

書込番号:16265354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/17 22:12(1年以上前)

> 今までのARROWSは富士通製ではなく、東芝製のARRWOSです。

まぁ可哀想…
残念ながら作っているのはすべて富士通だす。東芝はレグザの名前を貸してただけ…レグザが売れなくなるので撤退したが正しいが…

今回のARROWSは格段に良い♪♪

書込番号:16265402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/17 22:13(1年以上前)

>今までのARROWSは富士通製ではなく、東芝製のARROWSです。
>前ARROWSまでは批評が多かったが、ソフトバンクのARROWSはあまり批判が目立たなかったのでソフトバンク版はす>でに富士通製、ドコモはNXから富士通製でしょう。

話をそらさないで下さいね。初心者マークのスレで嘘はいけませんよ。
上記の根拠を教えて下さい。

書込番号:16265404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/06/18 11:14(1年以上前)

>彼は噂のフルセグケータイで富士通のPCで培ってきた良い点と信頼性を両立しているからね。

この文章の意味がわかんねーんだけど???

書込番号:16266986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/18 14:07(1年以上前)

俺の焼きそばさん

之のレビューことで東芝製のARROWSと書き込んでるの?

http://review.kakaku.com/review/K0000291309/ReviewCD=472707/

ARROWSはドコモ向けには富士通が作っていて、auとソフトバンク向けは富士通モバイルコミュニケーションズ社が担当している。
元々富士通モバイルコミュニケーションズ社は富士通東芝モバイルコミュニケーションズで富士通が子会社化し、東芝が撤退した影響で現名になっている。

富士通に限らず国産機種はトラブルが多かった。
日本メーカーはキャリアの鎖国政策でスマホの取り組みが遅れているから初期のころはAndroidに慣れていなかったかもしれない。

書込番号:16267485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/18 14:40(1年以上前)

正義の力さん ご指摘ありがとうございます。
すいません。wikiだけを信じるというのもなんですが・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/T-01D
wikiより引用しました。

東芝を意味する「T」を冠しながらもREGZA Phoneシリーズとして初めて富士通本体が開発を行い富士通ブランドで発売されたいわゆる「初代富士通レグザ」である。実際、本機種カタログのメーカーロゴは「TOSHIBA」ではなく「FUJITSU」となっており、ドコモのカタログおよび本機種カタログでも富士通東芝名義ではなく富士通名義となっている[2]。富士通としてのスマートフォンブランドであるARROWSシリーズにも属しており、厳密には「ARROWSシリーズのREGZA Phone」とするのが正しい。

書込番号:16267546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/18 16:22(1年以上前)

スレ主さんへ
私の勘違いのせいでそんなことになっています。

要するにREGZAPhoneも叩かれまくったARROWSも富士通製なのですね。
富士通東芝となっているのはNECカシオも似ている感じですね。
ただ東芝が撤退したことにより、富士通だけになったのかな?
ここ最近カシオの新機種を見ないけど、カシオも撤退しちゃったのかな。
カシオのプレインストールしている壁紙がいいのに…
ペンギンスマホを期待していたのに…

書込番号:16267802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/18 19:46(1年以上前)

俺の焼きそばさん。「嘘」とはキツイ言い方でした、すいません。
私含めて、人間誰でも間違えますからね。

NECカシオ、春に聞いた噂では、年内に中国企業にブランドを売るとか売らないとか。
(レノボみたいになるのかな?)
でも夏モデル出るようですね。

スレ主さん。脱線すいません。
オンラインショップでNMPされたんですね。もしよろしければ後学のために、オンラインショップでNMPすると、ショップでやっているような商品券等の金券はつくのでしょうか?

書込番号:16268416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/18 20:23(1年以上前)

スレ主さま自分も脱線してしまいすいませんでした。。。


今回は本当に素晴らしい機種だと思います。
自分はF-10Dで頑張って居たのですが、tegraさんにやられた感じです。

自分も今回の機種は大容量、大画面、高画質と言うことで変えたいです・・・。

楽しんで下さいませ。うらやましい;;

書込番号:16268563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング