『再起動』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信11

お気に入りに追加

標準

再起動

2013/06/23 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

昨日、勝手に再起動がかかり、あせりましたー
驍ゥけてる最中に、だったので(ー_ー)!!

書込番号:16287319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/23 17:57(1年以上前)

現状のAndroid端末は再起動が起こる可能性はありますからね。

原因は特定するのは難しいかと思います。

アプリの干渉
メモリーの圧迫
SIMカードの接触
端末異常

などでしょうか。

頻繁におこらないならば、様子見するのが良いかと思いますよ。

あとは【リブートロガー】というアプリで勝手に再起動したのか手動でしたのか判別は出来るので、試しにインストールしておくのも良いですよ。

書込番号:16287341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/23 18:34(1年以上前)

再起動1回で「悪」スレですかー。

モニター制度の副産物ですね。

書込番号:16287472

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/23 18:39(1年以上前)

そぉなんですねー

ありがとぉござぃます( ̄^ ̄)ゞ

様子見てみます(*^ω^*)

書込番号:16287495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


real goldさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/23 19:39(1年以上前)

スレ主の書き込みは全て(悪)ですな。

書込番号:16287721

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2013/06/23 20:02(1年以上前)

このスレ主に限ったことじゃないですが、この機種に「悪」をつけているスレ主は、なんか「富士通のスマホには、悪をつけねば」って使命感に駆られてる気がします
なんか、難癖は言いすぎかもしれませんが、重箱の隅をつつくと言うか、無理やり感がありありと感じられ、逆にこのスマホへの期待感が自分の中で増すばかりです
残念ながら自分はF−10Dを使用していてあと1年以上機種変更できませんが、もしいますぐ機種変更できるなら、間違いなくこの機種を買いますね(苦笑)

書込番号:16287811

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/23 20:04(1年以上前)

やないあいこ さん

僕の端末はFの他機種で、購入後7ヶ月になりますが、勝手に(自動)再起動は一度もありません。
ただ、月に一、二度位のペースでアンテナマークが白くなって通信不能状態に陥ります。
気がついて手動で再起動するのですが、メールが溜まってたりする時もあり、そんな時は「勝手にしてくれよ」…と思います。

書込番号:16287818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/23 20:37(1年以上前)

判断基準は人それぞれと思います。

私はかなりアプリ使っていますが、この機種では、まだ再起動が自動でかかったことは一度もありません。

書込番号:16287955

ナイスクチコミ!4


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/23 21:00(1年以上前)

このスレ主さん、電池の持ちが良い「悪」ですからね。。。
わざとかな?

まだ使い始めて1週間ですが、再起動は一度もありません。

書込番号:16288065

ナイスクチコミ!5


taro+sanさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/23 21:01(1年以上前)

参考に
「悪」のレポート率[20:40現在](悪数/スレ数)
F- 06E
0.011(28/2653)
SO-04E
0.001(2/2434)
SC-04E
0.003(8/3173)
SH- 06E
0.013(17/1287)

書込番号:16288068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/23 21:02(1年以上前)

「悪」のクチコミが増えてきましたね。
「悪」に該当しないようなものまで、のような気がします。

書込番号:16288078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/06/23 21:15(1年以上前)

今回の内容は悪でもいいと思います。
電話中に電源が落ちたら、いらっとしてしまうでしょう。
自分は、他の時は許せますが、電話中だけは電源が落ちるのは許せないですね。
相手にも迷惑かかりますし。

書込番号:16288142

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング