『お風呂での使用時は?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お風呂での使用時は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

お風呂での使用時は?

2013/06/25 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

只今ZETAのSH-02Eにてお風呂でネットサーフィン&動画視聴をしていますが、液晶パネルが曇ったり少しでも水滴が付くと、タッチパネルが誤作動しまくりで使い物になりません。

こちらの機種では液晶面が曇ったりした時のタッチパネルの感度はどの様な感じでしょうか?教えて頂けたら助かります。

書込番号:16293498

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/25 12:31(1年以上前)

静電式タッチパネルなんですから、表面に水滴が付いたり曇ったりしたらちゃんと動作しないのは「普通」ですよ。

書込番号:16293615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/06/25 12:33(1年以上前)

自分も知りたいです。
風呂場でのワンセグ視聴には問題ありませんか?
また、濡れた手での動作はどうでしょうか?

書込番号:16293621

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/06/25 12:41(1年以上前)

うみのねこさんへ
それはこの機種の話でしょうか?それとも一般論でしょうか?
S4では水滴等の誤作動は改善されたので。

書込番号:16293657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/25 12:42(1年以上前)

うみのねこ様、お言葉ですが知人のXPERIA Tablet Zでは濡れ手で触ったり、液晶面が曇ってても問題無く操作出来てました。

あくまで当機種での操作感を知りたくて質問させて頂きました。

書込番号:16293661

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/25 21:08(1年以上前)

お風呂までスマホ持ち込むなんか
ほとんど病気やでぇ〜



と、大阪のオバチャンが、言ってました (^-^)v

書込番号:16295034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/25 21:25(1年以上前)

うみのねこさんの普通の世界では、技術の進歩はないようですね。

私のNOTEUは防水でないので、うらやましいですね。

書込番号:16295128

ナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/25 21:31(1年以上前)

大阪のオバチャンじゃしょうがないなあ。
タッチパネルごとわしづかみで、これ~うごかへんでぇ~とか言っていそうw。
私も冬はスマホを風呂に持ってって長風呂してます。

フィルム貼るのに抵抗がなければ撥水効果のあるフィルムもあります。

書込番号:16295161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Push211さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/26 00:21(1年以上前)

お風呂でも快適に使ってます。

RSSreaderなどでニュースを見ていますが誤動作で困ったことはないですよ。少々水滴がついていてるぐらいなら問題ないと思います。
曇って困ったということもないです。

私があまり細かいことを気にしない性格だからかなぁ。個人差はあるかもしれませんね。

書込番号:16295963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/26 00:34(1年以上前)

Push211さん、有益な情報ありがとうございます。
ますますこの機種に興味が湧いてきました。

他の方々も、スマホ中毒にはまっているオジサンに付き合ってくれてありがとうございます。

書込番号:16296004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/06/26 07:33(1年以上前)

ありがとうございます。
この夏のモデルは、水滴の誤作動は改善されているみたいですね。
静電式タッチパネルの水滴での誤作動は過去のものってやつですね。
技術進歩はすごい!
安心して勧められます。

書込番号:16296434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング