『gmailの知らないアドレス受信について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gmailの知らないアドレス受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 gmailの知らないアドレス受信について

2013/07/19 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

本体の機能とは直接関係ありませんが、gmailで知らないアドレスを受信したりするのは、なぜでしょうか?
よく見るYouTubeからメールが来ますが、自分のgmailアドレスが公開されているのでしょうか?
スケジュールのメール通知がされるのは便利ですが、スケジュールも公開されているのか心配です。
個人情報のセキュリティーが心配なので、gmailの設定方法や公開レベル、迷惑メール対策などご教授ください。

書込番号:16381278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/19 08:17(1年以上前)

今日、YouTubeから、初めて、メール来ました。
私も、びっくりしましたが、ちょうど、調べているところでした。
このメールに関しては、googleが、新しく、なにか始めたのではないでしょうか?

これは、PCから確認すると、(右上アカウントのよこの、▼)
設定>アカウント設定で、 メールを選択すると、メール通知等の設定が、出てきますが、
ここで、設定できるようです。
受け取りたくなかったら、どのメールも受け取らないにしておけばよいと思います。
(最後、保存する)

書込番号:16381324

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/19 09:04(1年以上前)

YouTubeに書き込みをしてそれに返信があった場合にYouTubeからGmailを使って通知されることはありますよ。

書込番号:16381427

ナイスクチコミ!2


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/07/19 11:06(1年以上前)

チャンネル登録してませんか?

書込番号:16381729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング