『ストラップ付けてますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ付けてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップ付けてますか?

2013/07/19 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 atmy1981さん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

落下防止でネックストラップ使用していたら教えて下さい。

重そうな気がして。

決して軽い端末ではないし、その分落下した際の衝撃も大きいかなと。

ただぶら下げるにはキツそうだなと。

書込番号:16381732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/07/19 13:18(1年以上前)

仕事でYシャツなど胸ポケットがあれば、あまり重さは感じないかもしれませんね。

あとネックストラップではなく、リングストラップで使用中は指を入れて操作するのも落下防止にはなりますよ。

書込番号:16382086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


リウ01さん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/19 14:54(1年以上前)

この機種が重いとどうかは人それぞれだと思いますが私は付けてます。以前携帯の時に落として痛い目にあったことがあったので。落とすことを極力避けたいなら個人的には使う時にはストラップに指をいれて使うほうがいいと思います。

書込番号:16382269

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/19 18:30(1年以上前)

別機種
別機種

ネックストラップ時

はずしてリングストラップ!

私は、胸ポケットに携帯を入れた状態で屈んだ時に落ちるのが怖くて
ネックストラップ使用してます。

またデスクワーク時は近くのフックに引っ掛けてたりするので、この手の取り外しの
簡単なタイプが重宝してます。(リング部分はスマホ使用時に指を引っ掛けて落下防止になります)


書込番号:16382786

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/19 18:39(1年以上前)

私はネックストラップを付けて胸ポケットに入れています。
万が一落下してもシリコンカバーを付けているので、損傷は軽減されると思います。
クリップストラップでは、ガラケー時代にシャツが薄い場合、すり抜けて運悪く水没させた経験がありますから!

書込番号:16382807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/20 10:49(1年以上前)

私も落としたら大変!と思って、100均でネックストラップとカラビナ付きのビヨーンって伸びるのを買い、500円くらいのスマホ入れを買って、使い分けています。いつも首は疲れるので、ズボンのベルトループにスマホ入れを引っ掛けて、さらにスマホ本体に100均の伸びるやつを付けて、そのカラビナをズボンに付けていることが多いです。でも他の方が言っている、ネックストラップとリングが一体になっているのもすごく魅力的でしたよ(^^ )

書込番号:16384969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/20 11:30(1年以上前)

ガラケーの頃はネックストラップ使ってました。
今はベルトポーチに落下防止用にミニストラップです。
上着着てるときやネクタイ締めてるときはそんなでもないですが、ノータイでシャツの上の方のボタンを開けて胸ポケットにスマホを入れると、重みでシャツの左側だけ下に引っ張られてるみたいにならないですかね。
仕立てのいいフィットしたシャツだとならないのかな。

書込番号:16385087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atmy1981さん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/20 11:43(1年以上前)

熱い返信ありがとうございます。

総じてリングストラップがホットで効果的かなぁと。

息子が夏休みで外での使用が増えますから前のめりで探したいと思います。

書込番号:16385126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2206さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/21 14:57(1年以上前)

リングストラップを愛用してます。

akito001さんが紹介していらっしゃるリングストラップには、最初からリング部分がカラビナ式になっている物もあります。

デジカメにも使用しておりますが、大変重宝しております。

書込番号:16388914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング