スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
ホバリング機能について最近ホバリングが出来る時と出来ない時があります。
タッチ感度については以前ギャラクシーノートを使用していた時はなかったのですがブラウザーでタッチするといきよいよくスクロールされる時があります。
皆さんも同じでしょうか?
書込番号:16401996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
タッチパネルの感度が良すぎるんだと思います。
充電しながら触るといい感じの感度になりませんか?
書込番号:16402099
2点
ブラウジング中に上側か下側に指をかざすだけで勢いよくスクロールするのがブラウザのホバリング機能です。
私は煩わしいのでOFFにしてます。
書込番号:16402469
1点
炎氷さん
確かに感度が良いのかもしれませんね。
押したいところをタッチするとずれるのでやりずらいです。
書込番号:16402532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おびいさん
スクロールがいきよいよく動く現象とホバリングとちょっと違うみたいなんです。
ホバリングの時は進行方向に青いものがでるので。
書込番号:16402541 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一度、ホバリングをOFFにしてもスクロールが勢いよく動く症状は変わらないでしょうか?
因みに「いきよい」では無く「いきおい」ですよ。
書込番号:16403590
0点
おびいさん
OFFにしても変わらないですね。
タッチの仕方が悪いのかもしれません。
書込番号:16407731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確かに反応が機敏になったりする挙動はありますけど、慣れの問題かもしれないですね。
充電中にタッチパネルの反応が悪くなる事象が報告されていますので、充電中の操作に慣れているとそう感じるかもしれませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16370015/
書込番号:16407756
1点
おびいさんありがとうございました。
少し様子をみてみます。
書込番号:16407899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現在のメイン機種になってタッチ反応に違和感があるので色々な所で同じ機種を触ってみましたが
2種類あるようです。
ここでも?有名なのは普通に使うと普通で充電中に使うとまともに操作ができないもの。
そしてもう1つがうちの物と同じで、タッチ感度が良すぎて画面がブレてしまい、うまくタッチできない物。
こちらは充電器を差すと全然ブレなくなります。
本体のバージョン確認もしたいんですが、最近はロックかかってて設定入れないんですよね・・・
またドコモ(富士通)も上記のようなタッチパネル異常は認識してるとの事なので
今後のアップデートで改善されるのを待ちたいと思います。
書込番号:16413909
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











