『音楽の連続再生時間について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽の連続再生時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽の連続再生時間について

2013/07/28 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:95件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

この機種の購入を検討していますが、分からないことがあります。

F-06Eで音楽を聴く場合の、連続再生時間はどのくらいでしょうか?
ちなみにSH-06Eでは、カタログなどに最長75時間と記載があります。

もちろん使用状況によっても違うでしょうが、バッテリーの消費を気にせず使えるか、目安が知りたいです。
ご存知の方や、実際に使っている方の感想などよろしくお願いします。


書込番号:16411724

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2013/07/28 15:43(1年以上前)

SH-06Eのバッテリ容量が2600mAh、Fー06Eが3020mAhなので、
F-06Eは同等、若しくは若干長いでしょうね。
ただし、SH-06Eの最長75時間と言うのは、データ通信も通話もしない、液晶も使わない、
ただ再生するだけの状態でしょうから、あくまで参考程度で考えましょう。

書込番号:16412174

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/28 19:41(1年以上前)

ディープコンパクトさん、返信ありがとうございます。

そうですね、音楽を再生する為の消費電力が同じなら、
バッテリー容量の多いF-06Eの方が長時間再生できそうですね。

いま使っているガラケーでは、Bluetoothで聞きまくってもバッテリーを心配せず一日使えるので、
同様の使い方ができればと思っています。

書込番号:16412861

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/08/02 09:58(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/812/812537/?crank
こちらの記事に、「ARROEW NX F-06E」で音楽を1時間再生させても、消費したのは5%ほどとあります。

シャープは独自の機能を入れて、音楽再生時の消費電力を抑えています。
http://www.sharp.co.jp/products/sh06e/service05.html
ただ、こちらは※が付いているので、実際はもっと短いと思います。

更にブルートゥースなので、もっと消費電力は多いと思いますが、
1日の活動時間分はバッテリーはもつと思います。
スレ主さんの使用の仕方だと、1日に1回充電のペースだと思います。

書込番号:16428211

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/03 06:33(1年以上前)

H.H.Hさん返信ありがとうございます。
また、大変有益な情報ありがとうございました。

バッテリー消費がその程度なら、音楽を聴くのに使えそうで安心しました。

書込番号:16430988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング