『フルセグ設定が出来なくなりました。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ設定が出来なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグ設定が出来なくなりました。

2013/10/28 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 スマ姉さん
クチコミ投稿数:37件


フルセグを観ようと思ったのですが、ワンセグしか観る事が出来ません。以前は観れました。

テレビを起動した時に、ワンセグ・自動切り替え・フルセグが表示されないのです。

自分なりに考えた原因としては…
アプリケーション管理の中のモノを色々と無効にした事かな?と。
思い当たるモノを有効しに戻したのですが、ダメでした。

ワンセグが観られるので良しとしたいところなのですが、どうせならフルセグで観たいなと…(>_<)ゞ

どうすれば観られるのでしょうか?
分かる方がいらしたら宜しくお願いします。
m(_ _)m


書込番号:16766927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/28 21:32(1年以上前)

DTCP-IP関係は凍結していませんか?
後 解除した後に再起動されていますか?
スレ主さんの書き込みだけでは分かりませんが
凍結したアプリを全部解除するか
それでもダメなら初期化するしか回復する術が無い様な気がします

書込番号:16767074

Goodアンサーナイスクチコミ!3


寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/28 21:43(1年以上前)

設定の中に長時間モードがあります
チェックが入っていたら
外してみてください

書込番号:16767134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 スマ姉さん
クチコミ投稿数:37件

2013/10/28 21:48(1年以上前)


@ちょこさん

返信ありがとうございました

再起動してなかったのですが、してもダメでした。
が、@ちょこさんの返信内容がヒントになり、
アプリケーション管理のテレビのデーター削除をしたら最初から設定する事が出来て!
フルセグ表示されました(≧∀≦)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16767156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 スマ姉さん
クチコミ投稿数:37件

2013/10/28 21:52(1年以上前)

寝夢易さん

返信ありがとうございます

テレビアプリのデーター削除をして、初めから設定したら直りました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16767194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/28 22:01(1年以上前)

スレ主さん
直って良かったですね!
何か必要なアプリを凍結したときに変なデータ書き込まれてしまったのかも知れませんね

書込番号:16767269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング