『電池の劣化?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の劣化?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

電池の劣化?

2013/12/17 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 4649zさん
クチコミ投稿数:9件

ここ数日で電池の持ちが急激に悪くなったのですが、単なる電池の劣化でしょうか?
2013/11/11に提供されたバッテリー残量が正しく表示されない不具合改善の更新はまだしていません。

関係なさそうですが、最近インストールしたアプリはすべてアンインストールしました。
電池の使用割合を見てもなにかが突出して使用しているワケではなさそうです。

例えば5分ぐらいゲームしていると、残量が一気に10%ぐらいなくなります。
今まではそんなことはありませんでした。

電池の劣化なのでしょうか?
電池交換(7245円)できるようなので、検討しています。

なにかご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示お願いします。

書込番号:16967305

ナイスクチコミ!3


返信する
mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/12/17 17:19(1年以上前)

設定ー端末情報ー端末の状態ー電池の性能 で、劣化の状況がある程度分かります。

書込番号:16967552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/17 18:09(1年以上前)

スレ主 様

私はソフトウェア更新で改善されました。
一度試されては?

書込番号:16967720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/17 23:35(1年以上前)

変な(怪しい)アプリの入れすぎじゃ・・・
フリーアプリの広告がバッテリーを沢山食うってのが発表されてます。
それとこんなのが発表されてます http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20131217_628065.html
一度確かめて見ては如何でしょうか。

書込番号:16969075

ナイスクチコミ!2


@美樹さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/18 07:35(1年以上前)

おはようございます。

私も3週間位前から、電池の減りが凄いです(>_<)
端末では、電池の状態は良好で表示されます。

特に変なアプリは入れてません。

書込番号:16969806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 4649zさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/18 10:40(1年以上前)

>mtp2さん
それは知らなかったです!
結果は「良好」でしたけどw

>ネット市民さん
ひとまずソフトウェア更新してみて1日様子を見ましたが、改善したっぽいです(?)
謎ですが。。。

>ロード2006さん
電池状況が悪くなってからインストールしたアプリは全てアンインストールしています。
それまでのアプリもアップデートしていません。
なので関係ないと思います。

>@美樹さん
ソフトウェア更新してみたらいかがでしょうか?


<ソフトウェア更新前>
問題なし

<ソフトウェア更新前>
問題あり

<ソフトウェア更新後>
問題なし?

というよくわからない状態ですが、このまましばらく様子を見たいと思います。
みなさまありがとうございました!

書込番号:16970230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/11 02:31(1年以上前)

電池良好なら、別の問題でしょうね。
一度初期化してみては?

書込番号:17176403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング