


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
こんにちは。
この機種を使用して半年が経ちます。
最近、サイドにある電源ボタンの押した感触のなくなってきています。
皆さんも同様な症状はありますか?
書込番号:17044408 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

僕は、背面のカメラの下のボタンで電源のオンオフをしているので、
そのようなことはないですね。
書込番号:17044841
5点

こんにちは。
私も、電源・サイドキー▼を押した感触がありません・・・。
電源を切る以外は必要最低限にして、背面キーを使用した方がよさそうですね(^^;)
書込番号:17045356 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

そうなんですね。
癖でサイドのボタンばかり使ってしまってました
書込番号:17045562 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ふりチロルさん
この機種自体が弱いのかもしれないですね。
ま前の機種はならなかったので気になってしまって(>_<)
書込番号:17045576 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

別に電源ボタンの感触はあります。
一度ショップでみてもらっては、どうでしょう。
書込番号:17045986 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

自分のは元々、電源ボタンと音量ボタンには押した時の感覚が違います。
音量ボタンはクリック感があり、カチッ、カチッっとした感じです。
電源ボタンは、クリックかんはありますがグニャ、グニャという感覚です。
普段は背面ボタンで電源ON、サイドの電源ボタンでOFFしてます。
購入時より感覚は変わってません。
書込番号:17046465
3点

指紋センサーで電源ONOFF出来るんですか?
書込番号:17046910 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

同様にボタンがおかしくなり
無償交換してもらいました。
書込番号:17051412 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

無償交換してくれますのでDSへ
同時に外装と内臓電池と基盤も新品に交換してくれましたのでラッキーでした
但し1週間ほどの無料預かり修理になります
書込番号:17051660
4点

購入後すぐにボタンの違和感を感じました。
使ってるうちに、だんだんと押しにくくなり
ショップへ持って行ったら、即新品と交換してくれました。
それから2〜3ヵ月は順調だったのですが
また押しにくくなりました(T_T)
指で押しても3回に1回ぐらいしか反応しないので
今回もまた新品に交換してもらいました。
ショップでは
こういう不具合は報告がないから
お客様の使い方が原因かも…的な説明を受けました。
これからは、なるべく背面のボタンで電源オン&オフした方がいいですね(>_<)
書込番号:17054703 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

結構、皆さんもなってるんですね(>_<)
気に入ってる機種で長く使いたいので一度ドコモショップでみてもらいます。
ありがとうございました。
書込番号:17055139 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

この間はありがとうございました。
ドコモショップに行ったら交換してくれました。
黒の在庫が無くて白になってしまいましたが…
書込番号:17078140 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

電源ボタンの反応が悪いなと思っていた矢先にこの書き込みをみて、ドコモショップに行ってきました真下。タッフの回答は、メーカーで同様の症状は報告なし。
メーカーに送って点検し、修理ということでした。
やりとりの途中でその場で新品交換の提案も出ましたが、外装のキズを理由に、やっぱり無理といわれました。
なので、有償にてケース交換とボタン?の修理に出しました。
もしかしたら、内蔵電池も交換されてくるのかな?
書込番号:17084624 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/04/18 23:00:51 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/11 8:54:49 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/17 19:04:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/03 17:16:23 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/03 17:30:11 |
![]() ![]() |
9 | 2017/01/18 19:38:59 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/03 0:31:17 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/28 11:40:36 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/07 14:30:13 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





