『ARROWSトップ機種も型落ちし安く入手できる。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWSトップ機種も型落ちし安く入手できる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信25

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:32件

ARROWSのトップ機種として発売されたF06Eも今や型落ちし、機種変更が0円、docomoショップでも5千円で機種変更できるようになりました。指定オプションは加入が条件ですが大きく重たい機種なので売れ残っています。

書込番号:17203715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/17 22:36(1年以上前)

場所を書いてもらわないと、興味を持った人も買えないのでは?

機種変0円とはめちゃくちゃ安い。
ぜひ公開して欲しいものです。

書込番号:17205255

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/02/17 23:06(1年以上前)

後継機の劣化量産っぷりから未だフラッグシップとしての存在感は色褪せていませんから、本当にその価格であれば非常にお買い得だと思います。

二年間ボッタ価格のパケ代を払い続ければ、端末代金相当を割り引くよってのならお得でも何でも無いと思いますが。

書込番号:17205431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/18 06:42(1年以上前)

まさか「実質」とか言う落ちはありませんよね?
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/F06E.html
「一括」という文言がありませんので。。。

書込番号:17206267

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2014/02/18 09:44(1年以上前)

私の地元である小山市内のdocomoショップ小山ハーヴェスト店で機種変更が0円となります。また、docomoショップ小山南店では機種変更が5千円です。いずれも指定オプション加入が条件です。1ヶ月で外してOKです。

書込番号:17206637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/18 12:01(1年以上前)

>後継機の劣化量産っぷりから

嘘ではないけど、もう少し書きようがありませんか?

>docomoショップ小山ハーヴェスト店で機種変更が0円となります。また、docomoショップ小山南店では機種変更が5千円です。

めちゃくちゃ安い。
近かったら買い換えたいところです。
関東はこの価格なんですか?
それとも栃木限定?小山市だけ?

これいまだに月々サポートありですよね?
SH-06Eに飛びついたのが馬鹿らしくなるぐらいお得ですね。

書込番号:17206959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2014/02/18 14:00(1年以上前)

小山市内近辺の量販店、docomoショップでは型落ちしたF06Eは店頭から消えつつあります。今やF01Fを買い求める人が多いです。5インチて薄型で軽量、バッテリー長持ちが主流の今、F06Eはでかい、重いです。バッテリー長持ちは評価できますけど機種変更しようとは思いません。

書込番号:17207376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/18 15:00(1年以上前)

やはりそれ月サポ入れた実質価格ですよね?
自分はサポートで機種変クーポンもらって
ドコモショップで頭金の5,250円と充電器に
充当して残金は本体価格に回してもらい
微妙に分割分がマイナスで購入してきました。

オプションどっさりでしたが1週間で解除しました。
*1ヶ月無料ですが、解除忘れそうなので・・・

欲しかったクロがありませんでしたが

書込番号:17207533

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/02/18 19:59(1年以上前)

久々に近所のDSに寄ったらF-06E売り切れてました。
どのメーカーのトップ機種でも、旬を過ぎればお買い得になります。ご愛顧割はSH-06E以外やらないみたいですね。
docomoの戦略が変わったのでしょうか。

F-01Fの板では書けませんが、
>後継機の劣化量産っぷりから
っていうのは遠からずだと思います。

個人的にはF-06Eは、F-01Fにはないワクワク感、所有する喜びを感じます。

書込番号:17208420

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/02/18 22:22(1年以上前)

デザインAQUOSもどきに大幅糞化。
チップが新しくなった事と若干の稼働時間向上以外は露骨なスペックダウン。
コストダウンの影響か質感の低下も顕著です。

XperiaZ→Aを彷彿とさせる劣化量産っぷりですが、あっちはまだ直接の後継機となるネーミングを与えてませんでしたからね。
F-06Eで折角NXの名がブランドになる可能性が出来たのに、自らそれを捨てるんですから富士通もつくづくスマホ作りが下手と言いますか。
劣化量産機の存在価値が無いとは思いませんが、敢えてNXを名乗らないブランド戦略が欲しかったと思います。

まぁ、要するに、本当の意味での後継機が存在しないF-06Eは現行フラッグシップみたいなもんですから、一括価格が安ければ非常にお買い得だと思いますよ、と。

書込番号:17209103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/19 00:00(1年以上前)

F-01Fは何でアンテナ外したのかな。GALAXYだって日本向けはアンテナ付いてる富士通が外付けなのはがっかりする。

デザインなども好評な部分は引き継いだほうがいいのに、毎回ブレすぎ。これだから国産は国内市場でもGALAXYにブランド負けする。

出来はいいらしいのに残念。

書込番号:17209603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


polamanさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/19 13:00(1年以上前)

>デジ・アナ通さん
>やはりそれ月サポ入れた実質価格ですよね?

スレ主ではありませんが、ドコモショップは頭金5,000円、付近の販売店で
オプション等加入で機種変更、頭金0円のようです。

書込番号:17211091

ナイスクチコミ!2


SOS-777さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/02/19 16:34(1年以上前)

主さんは重いとおっしゃいますが夏モデルのトップ2はこの機種より10グラムほど重いんです。
重さは文句言えませんよー。

この機種の一番の難点はカラー選択が白か黒しかないので、ピンク色などカワイイ物好きな女性たちがすぐには飛びつかないところかと思います。

けれど買い換え需要を見込んで各社が1年に2、3回も新機種で競争せず、アップルみたいに1、2年に1回いい物を公開すればいいですよね。でなければ2年縛りとかなくして安くしろよって(笑
ガラケー時代はマイナーチェンジも含めて年2回ほどでしたが。

書込番号:17211674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/19 16:56(1年以上前)

やはり一括ゼロではなかったんですね。
高い。
なんだか最初からそういう落ちだと思っていましたよ。
最近おかしなスレが多いですね。

書込番号:17211740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/19 17:00(1年以上前)

SOS-777さん、流れから察するにおそらく重いと書きたかっただけですよ。
時期的にこういう書き込みが増えてしまうんですよね。

書込番号:17211748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/02/19 18:40(1年以上前)

SOS-777さんへ
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/146/146147/

ツートップ S4 134g A 141g
この機種 NX 163g

書込番号:17212082

ナイスクチコミ!4


SOS-777さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/02/20 08:17(1年以上前)

すみません、秋モデルのギャラクシーノートと、エクスペリアの5インチの方でした。

とにかく、アップルのRetinaディスプレイはたしかに綺麗なようですがアップルの付加価値は熟成した商品を小出しにするからだと思います。

書込番号:17214308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


polamanさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/20 12:48(1年以上前)

>砂糖高彦さん
下記の記事が影響していますね。
推測して書き直しますと、
「 ARROWSトップ機種も型落ちし安く入手できる。」
ARROWSのトップ機種として発売されたF06Eも今や型落ちし、
月々サポートが、2年間合計32760円だったのが、
今や2年間合計74760円(実質0円)で機種変更できるようになりました。
指定オプションは加入が条件ですが大きく重たい機種なので売れ残っています。

記事引用
------------------------------------------------------------------------------
ドコモは12月27日より一部スマートフォン機種の月々サポートを増額しました。

今回対象となったのは2013年夏モデル機種として発売された「ARROWS NX F-06E」、
「AQUOS PHONE si SH-07E」、「MEDIAS X N-06E」、「Optimus it L-05E」の4機種です。

月々サポート増額後の価格は以下のとおり。月々サポートで大きく割引きされ、
2年間利用時の実質負担額は0円〜5,040円と大変購入しやすい価格となっています。
------------------------------------------------------------------------------

書込番号:17215003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/21 01:04(1年以上前)

重たい機種なので売れ残ったってのがわからんね。

SH-06Eなんてご愛顧になってるわけで、その横で高い値札がついてたらなかなか手が出ないよ。
言葉は悪いけど型落ち狙いなんて安いから買うわけでしょ。
いまさら実質0円なんて全然安さを感じないよ。

iPhone5SですらMNP一括0円に下手すりゃキャッシュバックつきですよ。

F-06Eが実質0円で飛び付く人がいるんだろうか?

書込番号:17217542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/22 02:12(1年以上前)

実質0円で、とびつく検討中です。地デジが見れる、指紋なんちやら?がある。電池デカイ、重たい機種が好き。
あとは、調べ中。実質0円でも、MNPで買えば5万円キャシユバックなら良いかなと。田舎なのでオンライン購入。
あと、変態携帯も買ったよ。ウインドウズ付きの愛モード携帯。

書込番号:17221160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/24 15:29(1年以上前)

2年契約の指定オプションを1ヶ月で外したらかなりの額の違約金みたいなのがかかるんじゃない?

書込番号:17231690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/24 23:00(1年以上前)

>機種変更が0円、docomoショップでも5千円で機種変更できるようになりました。

初心者の方に多くある誤解なんですけど、実質0円と一括0円というのがあって
これは全くの別物です。詳しくは検索してください。

ちなみに現在2月24日時点で実質0円で買った場合は、この機種はあまり特ではありません。
仮に勘違いではなく、現時点で本当に機種変で一括0円だったとしたら物凄い特です。
都内でそれがあったら、徹夜で何十人も並ぶくらいスゴいことになりますw。

書込番号:17233448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/04 03:25(1年以上前)

こんちは。オンラインでは、機種変更から新規まですべて実質0円ですね。
MNPで5万円キャシユバックだと、約24600円で買う感じ?。本体価格分のキャシユバックあれば一括0円に近いかな?。

MNP 一括0円で都会の人は買えたか検索しても良く分からず。家電とかは価格コムの過去最低価格とか見れるのに
携帯電話はなぜ無いのかな?。

色々検索してたら、特価処分で機種変更と新規が一括24000円で販売してたらしい。月々サポート3100円位なので。
現金で買うと、実質0円のキャシユバック5万円のMNPより少し合計支払いが安く成るです。

手出し現金不要で、楽に買えるオンラインと比較すると、店頭安売りは不要なオプション付けられ6000〜7000円位なので。
さらに、県外までの交通費考えると…。オプション外し忘れて…。2年間支払い総額が余り変わらない計算に成ったです?
計算まちがいかもですが。

書込番号:17262513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/04/22 00:06(1年以上前)

携帯電話業界はブラック業界ですから、ついつい疑いますよね。
一括0と実質0の違いはおおきい。

書込番号:17437566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/25 09:29(1年以上前)

近隣でのドコモショップの先週見た価格ですが、一括0円から20000円位まで数機種ありましたがすべて月々サポートが無くなった端末でした。
ただドコモショップではあまり一括0円に遭遇したことがありません。
*機種変更の価格です。

書込番号:17447552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/26 03:47(1年以上前)

4/12からご愛顧機種になった為、月々サポートはなくなって税抜き18000円の定価になっています。
おかげでオンラインショップではほぼ売り切れ状態でドコモショップでも在庫のない店舗が
増えていると思います。
特に黒は入手がかなり困難ではないかと思います。

私は先月の月々サポートありの頃にオンラインショップでMNPで入手しました。
その時も黒は在庫なしで白しか選べませんでした。
ただし、実質0円、5万キャッシュバックでしたので格安入手ではあったと思います。
これで新プランへの移行を月々サポートのある2年間でじっくり検討出来ます。
データ契約にしたのでデータプランライト割でケータイ補償に入れても月額2000円足らずです。
12回分割にしたので請求から引かれるキャッシュバックの分がなくなったら
残債を清算するつもりです。(一括払いにするとキャッシュバックを消化するのに
時間がかかりすぎるので分割購入にしました。

書込番号:17449944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング